--年--月--日 --:--


雨降りの日曜日

2011年05月29日 18:39

クロがウチにやってきて1年と260日目です。


雨だね

ず~っと降ってるよ。


クロは玄関で散歩に行くのを待ってました^^*

カッパは嫌いだけど

お散歩は大好き

海岸へ降りる階段で

水たまりをジャンプ!!



・・でもね、この後

お仕事をして海岸を少し歩いたら

お散歩拒否で歩かなくなっちゃったクロ。


結局母ちゃんが抱っこして帰ってきました(甘すぎるっ!!!)



家に帰ったら

ストレス発散?(←何の?)

お気に入りのクッション相手に

『フンガ~』

『おりゃ~』

『き~っ』


で、最後は

大満足のクロちゃんでしたとさ♪


↓↓いつもありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


コメント

  1. くうママ | URL | -

    よく降るよね~

    クロちゃん、カッパ完璧だね!(^^)!
    クロちゃんも止まるんだね・・。
    くうも止まるんだ。
    でもね、今日、ポケットに大好きなボール隠しもっていったの。
    止まった時に出したらテンション上がって歩いたんだよ
    クロちゃんもボール大好きだから効果あるかもよ~(笑)

    ホント、週末にストレス発散できないと可哀想で・・・
    明日、昼からましになるかな~
    早く晴れて欲しいよね。

  2. さくままごん | URL | -

    v-266雨・雨降~れ降れもっと降れ~v-266って降っちゃいかんがな~~v-406こちらは朝まで降ってました、今はもう青空v-278でも風がとても強いです。
    クロちん合羽ちゃんと着れてイイコちゃんだな~~v-343またよく似合うねv-426合羽の後ろの割れ目からステキな菊の御紋もパックリ見えちゃって・・v-398たまりませんの~~v-8抱っこはまぁご愛嬌?タハハv-14
    今日は朝2時くらいに小さい雷が2回ぐらい鳴ったの、さくらさんにはちゃ~んと聞こえたようでそれからは息はハァハァ、震えでツメはカタカタ鳴って・・私も父ちゃんもさんざんなだめたけど効果なしv-292父ちゃんは朝6時に出勤なので寝させないと、と思って私とさくらは1階に下りてそのまま朝を迎えちゃいましたe-263すんごい寝不足v-394困ったなぁv-388

  3. をっくん | URL | -

    くうママさま

    今年の梅雨は長いみたいだね~
    クロはカッパ1着しか持ってないんだけど
    さすがにヤバイかな?
    ・・と言うか、あのカッパもすぐに小さくなるだろうって思って買ったのに
    未だ着続けてると言う事実・・・(笑)

    そうか~ボールね♪
    今回は全く動かなくなって2回ほど抱っこして歩いたよ(汗)
    帰ってからお父さんに怒られた(笑)

    くうちゃん週末だけでも晴れてくれるといいね~

  4. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ぎゃ~ナニ歌ってるの~!??
    ごんだまちゃんダメダ~メ(笑)

    今日は午後から青空も出て(風は強かったけど)
    朝晩お散歩いけたよ~

    あ~ん、さくらちゃんかわいそう(涙)
    雷聞こえちゃったのね・・。
    気が付かないで寝ててくれたらいいんだけど
    一度気が付くともうダメだよね・・。(ウチの場合はロケット花火)
    ままごんちゃん寝不足だ~(泣)

    ちゃんと昼寝してね~(←パパさんに叱られる??^^;)

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    このカッパ、確かに大五郎とオソロだけど。。。
    何かが違うわ!
    クロちゃんのほうが数倍可愛い♪
    あの後姿、たまらんよ~~♪
    いつかクロちゃんと大五郎を並べて
    とびきりのハナマル笑顔が撮ってみたいなぁ・・・
    だって、二匹とも笑顔が最高に可愛いもん!

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ね~オソロでしょ~♪色違いだけど^^;
    (お友達のぷりんちゃん、クッキーちゃんは大ちゃんと同じ黄色です♪)
    いえいえ、大ちゃんもめっちゃ可愛いですよ~!!!
    ホンワカしたお顔にあの黄色がよく似合ってます♪
    うんうん、いつか並んで写真を撮りたいわ~♪
    想像しただけでも身悶えちゃうわ~(←バカ)
    大ちゃん・金ちゃんに取り囲まれたい(←ワタシがっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


