--年--月--日 --:--


親バカ全開

2011年05月26日 19:34

クロがウチにやってきて1年と256日目です。


最近撮った写真の中で

ブログに使わなかったけど

私の「お気に入りフォルダー」に入った写真達


まずは、私とのハグ♪
Page_11052624.jpg
「母ちゃん大好き~」って言ってるでしょ?

え?言ってないって??

(´m`)ブブブ


お次は

まん丸お顔
Page_11052623.jpg
笑顔全開♪


最後は

ヒョッコリクロちん♪
Page_11052621.jpg
塀の向こうからニコニコです^^*


他にもチョイチョイあるんだけど

あんまり親バカ全開なのもどうかと思うので(・・いや、もう充分全開だよね)

やめときます。。

Page_11052631.jpg
あい、スミマセン・・・(;´▽`A``


↓↓よろしければ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    親バカが…

    見たいのよ~ぉ!!
    見せて、見せて♪
    ↓相変わらず水辺の動画は面白いっ(爆)。
    …って笑ってゴメンね、クロちゃん。

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    むふふっ、あ~んどれもこれも可愛いぃ~♪
    ハグ写真は、クロちゃんもしっかりをっくんさんのお腹をぎゅっとハグしてるぅ~
    こりゃ、ととさん溺愛、かかさん親ばか!判るわぁv-425

  3. はるあさ | URL | -

    お気に入りフォルダーから
    チョイスするのも大変なんじゃない?(笑)

    一枚目のハグ
    クロちゃんめっちゃ可愛いね~
    「かぁちゃん大好きっ」て言ってるよほんと^^

    やめないでいいよ~ 親ばか全開v-218


  4. くうママ | URL | -

    あはははは~
    可愛くて仕方ないよね♡
    ヤバイ、ヤバイ。

    もう、親バカってばれてるからOKだじょ(笑)

    クロちゃん、毛のかげんかな?
    ふっくらしたように見えるよ~

    でも、そろそろ又抜けるよね?
    くうもまだ冬毛イッパイですが
    去年の7月の写真見たら痩せて見える
    また、痩せたって言われる時期がくる

    外、どんだけ?ってくらい雨降ってるんだけど。

    ↑クロちゃん、爪切りお利口だね。
    イイナ(^O^)
    くう・・・。
    病院でも凄い暴れようなの。
    ずっと抱っこで診察も抱っこしたまんまです(汗)
    かなり怖いみたい。
    そろそろ爪、気になってるんだ~どうしよう(泣)

  5. をっくん | URL | -

    Michyさま

    やん^^
    親バカの先輩Michyさん♪(←ホントすみませ~ん^^::)
    見てくれますか??見ちゃってくれますか~??
    ほんと歯止めがききません(笑)

    ね~やっぱり水辺では何かがおきちゃうんですよね^^*
    ・・って何かが起きるように仕向けてますよね~(汗)

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ハグの写真♪
    見返してたらメッチャかわいいじゃ~んって
    元の写真にはニヤニヤしてる私も写ってたので切り捨てました(笑)

    毎日毎日「クロちゃん可愛い~」って一番多く言ってる気がします^^:

  7. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうそう「お気に入りフォルダー」もう溢れそうだよ(爆)

    ハグの写真・・実際は私のヒドイ顔に目が行っちゃって
    クロの表情に気が付かなかったんだ~
    ね、言ってるよね!?「好きって~」(←バカ)

    あはは、やめなくていいの~??

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    返事が遅くなってしまってゴメンなさい(汗)
    そうそう、何でもかんでもフォルダーに入れちゃうから
    何がお気に入りなのかわから無くなっちゃうんだ(笑)

    みんながやめないで~って言ってくれるから
    ・・・って、言ってくれなくても
    やっぱり親バカはやめられないかも~
    (ぷぷぷ↑お互いにね^^;)

  9. をっくん | URL | -

    くうママさま

    がはは^^*
    そうだよね~何を今さらって感じだよね^^;

    クロね~全然抜けないの!
    内側の白い毛がすこ~しだけ抜けてるけど・・

    今年の夏も暑いって言うじゃない??
    どうするつもりなのか謎だわ^^;

    くうちゃんもまだまだなんだね
    暑くなる前に抜けてくれないと心配だよね~

    爪切り^^;
    あんな顔してず~っと「ヒンヒン」言ってるんだよ~
    ↑ココのお店は初めてだったんだけど
    今までの中で一番丁寧で綺麗だった!
    クロも爪を前に持ってきて切るスタイルだと暴れるよ~

    ・・くうちゃん、きっとトラウマだね(涙)
    あの爪は私もトラウマよ・・・(泣)

    くうちゃん&くうママ!
    ファイト~!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


