--年--月--日 --:--


松井秀喜と焼酎ファイト

2009年11月06日 18:50

クロがウチにやってきて56日目です。


2009.11.6

昨日はニューヨークヤンキースが27回目のワールドチャンピオンになった日です。
松井秀喜がMVPに選ばれました。

我が家では家族そろって(我々夫婦+クロ)テレビの前で応援です。

ひゃ~泣いちゃった(゚ーÅ)

良かったね松井秀喜。(←呼び捨て)7年間頑張って来たもんね。

感激しきりのお父さんに抱かれるクロ。
PB050458.jpg

おや?
PB050465.jpg
クロさんまったく興味無し。ぐったりしてます。



気持ちだけは『優勝セール』で、買い物へGo~!!

ってコトで、クロちゃんも連れてホームセンター「コーナン」へ。

実は、ずーっと我慢してたんだよね~(´∀`)『カートデビュー♡』
R0013709.jpg
「店内写真撮影ご遠慮ください」にチョットだけ遠慮して、人気の少ないウォシュレットコーナーにてパチリ。



で‥‥

『今宵はシャンパンファイト!!ならぬ焼酎ファイトだ~!!』とお父さん。

またですか?

そうですか。

行きますか。

「麺やBar渦」

確か一昨日も行ったはず(-"-;A

ここからまたまたラーメンブログ‥と言うよりも『渦ブログ』です(汗)
R0013208.jpg
まずは焼酎で「おめでとー松井♡」

R0013759.jpg
『みやざき地頭鶏のとりわさ』

R0013761.jpg
『うずうず肉味噌豆腐』

R0013766.jpg
『叉焼三種盛り』
クロちゃんチェックもしつつ‥
R0013776.jpg

まだまだ
R0013768.jpg
『百弐式』

R0013770.jpg
『醤油らぁ麺』

R0013772.jpg
『豚キャベツのピリ辛温サラダ』

R0013782.jpg
『茹でピーナッツ』

‥‥で、最後に
R0013783.jpg
『クロ』



クローただいま~ヽ(*^^*)ノ
R0013312.jpg
クロちゃん愛してるよ~ん♡


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    いつでもクロちゃん!

    いいですね、焼酎ファイト。
    そしてクロちゃんチェック!
    ふふ。ピーナッツまでクロちゃん(笑)。

  2. をっくん | URL | -

    Re: いつでもクロちゃん!

    > Michyさま

    コメントありがとうございます(^_^)
    こんなブログでも読んでくれる人がいると思うと、超嬉しいです


    飲ん兵衛夫婦でクロには本当申し訳ないっす(汗)
    いつもクロのことが気になって飲んでも飲んだ気がしないんですよ。


    ‥本当に。


    本当?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


