--年--月--日 --:--


たのしい?水辺の散歩道

2011年05月26日 15:12

クロがウチにやってきて1年と257日目です。


前回の記事で三島市のことを書きましたが

この三島市、市内に綺麗な水が流れています。

↓↓こんな感じで遊歩道があるんですよ~。
Page_1105261.jpg
富士の地下水・湧き水が水源なのでとっても綺麗なんです。


と、なると歩きたくなっちゃうよね^^;

で・・・
Page_1105262.jpg
お約束??
Page_1105263.jpg
お水が恐いクロちゃんの様子をどうぞ~^^*

必死に歩くクロちゃんでした~
Page_1105264.jpg


ぐったりクロちんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


最新記事


