--年--月--日 --:--


意外と日本髪が似合うのね

2011年05月25日 15:58

クロがウチにやってきて1年と256日目です。


ちょっとさかのぼりますが

5月22日に、思い立ってお出かけしてきました♪


ドライブ大好きクロは
Page_1105251.jpg
曇り空にもかかわらずとっても嬉しそう^^*(←そうか?)

熱海の駅で
Page_1105252.jpg
↓↓お約束の記念撮影(笑)
Page_1105253.jpg
商店街を歩く人達に笑われたけど
Page_1105254.jpg
可愛いお宮ちゃんが撮れたから ま、いっか~♪

温泉地熱海に行ったからって、特に何をするでもなく

ぶらっと商店街を散歩した後は

またまた三島まで行って来ました

目的は↓↓コチラ焼き肉「秀」
Page_1105255.jpg
美味しい焼き肉が食べたくなると
Page_1105256.jpg
いつも「秀」のお肉を思い浮かべます(笑)

15年以上お付き合い頂いているマスターと^^*
Page_1105257.jpg
うちのお父さん、昔は痩せてたのよ~(爆)


ありゃりゃ、クロちんの出番少なっ!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    わぉ~~熱海、懐かしいわぁ♪新婚旅行で。。。
    あはっ!そんなワケないやろー!(一人ツッコミ)
    太古の昔に勤めてた会社の保養所が熱海にあって、よく行ったのよん。
    そっそ、この日本髪写真撮った撮った!行く度に撮ってた気がする~
    クロちゃん、寛一の足になったりお宮になったり大忙しやったね(爆)
    三人で大騒ぎしながら楽しく撮影してる様子が目に浮かぶわ。ぷぷぷっ!

    三島の焼肉「秀」さんは行った事ないなぁ。
    うちの父ちゃん、焼肉には目がないのよ~
    機会があれば行ってみる!

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    軽いっ!

    いえ、クロ家のフットワークの事ヨン♪
    三島まで焼き肉を食べに~ぃぃぃ?!
    一瞬熱海までラーメン??って思ったんだけどね。
    そうかぁ、パパさん昔は痩せていたのか。
    …って今だったそう言う程ナニではないよね(笑)。
    そうそう、腹筋鍛える座椅子まだ使ってる~ぅ??

  3. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    がはは、揃いの白いスーツで新婚旅行??
    ぶぁっはっは~*^^*

    冗談はさておき「太古の昔」って!(爆)
    一体いつの話ですか~?

    行くたびに撮っていた「サコリンお宮」の写真
    見てみたいわ~☆
    ・・そうそう前日、テレビでフットボールアワーの後藤が寛一の足の穴から
    お尻を出してたんだった~

    三島に行ったなら是非是非行ってみて下さい
    めっちゃ陽気で真面目なマスターと美味しい焼き肉をご堪能あれ~

  4. をっくん | URL | -

    Michyさま

    どきっ!!!
    熱海までラーメン・・・おしいっ!!!
    実は、最初は湯河原までラーメン(←ココは本気で美味しいんです)に行ったんです(笑)
    で、足を伸ばして熱海→三島と行ってしまったの^^::

    いえ、いえ・・
    結婚してからブクブクと太り(あれ~怒られるぅ~)
    只今MAX???

    どきっ!!!!!!!
    座椅子・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


