--年--月--日 --:--


ごはん時

2011年05月24日 00:48

クロがウチにやってきて1年と255日目です。
1年前のクロは→コチラ


見つめることが

おねだりだと思っている黒い犬は



ごはんを食べてる母ちゃんのすぐ側で



「おねだり」をしまくります。





はいはい、あげちゃいますよ~♪(←・・って バカッ!)


↓↓よろしければ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


コメント

  1. くうママ | URL | -

    あ~ん
    クロちゃんの目力には負けちゃうよね(^O^)
    あげちゃうあげちゃう!

    くうはお父さんの顔ばかりみています
    私はケチってばれてる(笑)
    お父さんの横にばかりいます(食事中は…)
    そして、クロちゃんみたいに健気じゃないから
    ずっとしゃべってるよ~

  2. ぷり母 | URL | -

    クロちゃんの要求は控えめでいいなぁ~。
    ぷりは「鼻ちゅん」から始まって、
    最後は両手をワタシの腕に掛けて「ワン!」ですよ~。
    外でもやるようになったので、(←要求に応えてるからね 汗)
    普段から厳しくしなくちゃって思うけど、
    全然、無理だ~(笑←笑ってる場合じゃない)

  3. さくままごん | URL | -

    ここの常連さんはみんな親ばかクラブの会員さんだもんねv-218んなこた日常チャメシ事v-344毎食事にきれいなツケの状態ですね、外で散歩してる時はツケできないくせに・・v-393
    やっと明るくなってきましたよ~よく降ったねe-263今回は雷がなかったので余り震えませんでした、落ち着かなくてウロウロしてたけどv-107雨の予報が出ればなるべく出かけるのをやめるけどいつもそういうわけにはいかないので落ち着かなくなってもかまわないことにしました。あえて普通にすることにv-221こればっかりは慣れないとね~がんばれ!さくらさんv-91

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はるあさ | URL | -

    ↑親ばかクラブの会員にウケタ~(笑)

    確かにそうだぁ
    この視線にはやられちゃうよね~
    わたしもあげちゃう♡

  6. をっくん | URL | -

    くうママさま

    みんなそうだと思うけど
    このお目々ビームには負けちゃうよね~

    でも、野菜がNGになってから
    あげれるものが限られてるのでこっちも辛いんだ~

    あはは、くうちゃんのおしゃべり
    賑やかな食卓なんだろうね~
    お父さんたくさんあげちゃうよね~♪(爆)

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    控えめだけど
    実は・・・・私が最近あげまくっているので
    私の脇の下から顔を出して見つめてくるようになっちゃった(笑)

    いや~ん鼻ちゅん♪可愛いよね~
    あの冷たい鼻が当たる感覚、大好き~☆
    がはは^^腕に足掛ける~??
    だんだんエスカレートしてくるよね~

    ままちゃんキビシクしないと~!!って私が言うなぁ~(爆)

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    あはは^^*
    常連さんって(爆)一杯飲み屋か??
    そうだよね~ゴハンの時がいちばんいい「おすわり」してるかも^^
    いつもはダラ~んってお姉さん座りばっか(笑)

    そっか~相変わらず落ち着かないんだね・・。
    確かに来週もずっと天気悪そうだし、このまま梅雨に突入しちゃうと辛いね~
    お散歩行かない訳には行かないし・・・。
    さくちゃん頑張れ~!!!

    ごんだまちゃん、いつでもおいでよ~♪
    湘南グルメ(?)たくさん案内するよ~ん^^*

    ・・いやいや、今度は手作りでおもてなしを~(←ホントか?)

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま

    あはは^^*
    親ばかクラブぅ~
    会長は誰だっ??

    たまらないよね~
    アレは絶対自分が可愛いって事を判ってて
    見つめてくるんだよ~
    そして、みんな騙されるのさ(笑)

  10. 櫻ママ☆ | URL | -

    あ~~~分かるうう!!
    おねだりの時ってなんであんなにウルウルなんでしょうね~普段はやさぐれてるのに(えっっっさくらだけ?)

    クロちゃんウルウルおねだりビームでをっくんさんをトリコにしてるのね♪

    私も、こないださくらのおねだりがかわいかったんでレタスをちょこっとあげちゃいました(´ω`)トホー

    しかし・・・しばらくカミカミしてからペッe-447選んでんじゃねーよっっ☆

  11. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    あはは^^*さくらちゃんやさぐれてるのぉ~??(爆)

    ホントあのおねだりビームはたまりません。
    あげてはいけないとは知りつつも・・ついつい・・(笑)

    クロは今、野菜はあげてはいけないことになっているんだけど
    以前はなんでも食べるクロだったけどレタスは何故か食べませんでしたよ~
    さくらちゃんと好みが一緒ですね♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


