--年--月--日 --:--


ワクワクの理由

2011年05月22日 08:24

クロがウチにやってきて1年と253日目です。
1年前のクロは→コチラ


散歩の途中で

↓↓クロがこんな顔をしたり・・


「ワクワク」

「はやく~」


↓↓こんな顔をするのは・・


「くそ~」

「このやろ~」

「・・・」


母ちゃんが

大好きなお水を(←こーゆー時の水は好き)

シャワーで出してくれるから(・・ペットボトルに入った水ね)

「もっと出して~♪」

↓↓よろしければ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


コメント

  1. リリママ | URL | -

    クロちゃん♪楽しそうだねぇ!以前のブログ&動画でママさんとホースでの水遊びでビショビショになりながらピョンピョン飛んで走ってたもんね♪その後…恐怖のシャンプーされたかわいそうなクロちゃん♪だったけどね(笑)
    水遊びでも好き嫌いはあるよね(^O^)
    もっとやってぇ~!の笑顔の秘密…わくわくだったのね♪
    パパさんも わくわくで済む水遊びにしてあげてほしいね!!!
    クロちゃん♪の待望の新しいフード…身体に合うといいね♪人間も結石が出来るのは女性より男性の方が多いよね・・・ワンちゃんも同じなのかなぁ~体質とはいえ人間並の病気に患かかるなんて…かわいそう(>_<)

    あ、水遊びの動画が見られない(大泣)
    声だけ聞こえて画面真っ暗(;_;)
    私だけなのかなぁ…
    他の動画は全部見れるのに…(泣)


    オモチャはね~ハンズ、ロフト、近所のペットショップで見つけたの♪ロフトなんてすごいよ!オモチャは種類が多いし、被り物なんて笑える笑える(^w^)
    時間を忘れて見てます(*^o^*)
    リクエストがあれば何なりとどうぞ♪

  2. くうママ | URL | -

    うふふ~★
    水遊びの時期になってきたね~(←入らないけど)
    くうも大好きだよ。
    なんでなんだろ~ね。
    お風呂のシャワーはブルブル震えてるのに・・。
    不思議だよね。
    あっ、をっくんシャワーヘッド買ったの?

    スポーツクラブのお母さんがペットボトルの蓋に穴開けて
    持ち歩いてましたよ~

    さすが、吉岡さんだね~
    うちも吉岡さんお気に入りなんだ。
    サプリメントが大活躍(*^_^*)
    最近は朝はすぐにごはん食べないので手作りだと何時に食べるかわかんないし傷むと大変だからフード中心にしています。

    リリママさん、私も携帯だと動画見れなかったんだ~よぅ。
    クロちゃんファンには辛いね・・・

    クロちゃん、今度、イッパイ水かけてあげるね~(笑)

  3. をっくん | URL | -

    リリママさま

    そうなの何故か外で水を掛けてる遊びはすきなの。
    しっぽを見ると判るでしょ??^^*

    リリママさん、父ちゃんに言ってやって~!
    スパルタ過ぎるのも考えもんです(涙)

    フードね~、1週間食べさせて変化無かったら
    その時はいよいよもって食事療法になっちゃうよ~


    動画・・見れない??
    私のiPhoneでは見れるんだけどなぁ・・。
    今回のだけ?
    リリママちゃんいつもゴメンねぇ(涙)


    そっか~おもちゃ、ハンズ&ロフトね♪
    都会に出ないと行けないわぁ~^^;
    今度見てみようっと
    ありがとうね

    リリママ、メールありがとね。
    頑張ろうね!!!

  4. をっくん | URL | -

    くうママさま

    そうそう、入らないけど掛けて貰うの大好き♪
    くうちゃんは今年はスイスイいっちゃうんじゃない??
    そうそう、シャワーヘッドにもなって外すとカップにもなるやつ♪
    300円しなかったけど使い勝手がとても良くて重宝してま~す^^*
    でも夏場はペットボトル2本分は持って行かないと間に合わないかも

    吉岡さんのゴハンは本当に好きみたい。
    オヤツよりも好きかも^^;
    でも、結果が悪かったら療養食だよ~(涙)

    えぇぇ!?くうさんも見れなかったの?
    う~ん、ゴメンねぇ

    ぷぷぷ、くうさんバズーカ水鉄砲とか??(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


