--年--月--日 --:--


オーダーフードとじーさま

2011年05月21日 17:26

クロがウチにやってきて1年と252日目です。


毎日毎日・・・

溺愛されまくりで
Page_1105211.jpg
受難続きのクロちゃんです^^;


さてさて、届きましたよ

待っていたアレが♪
Page_1105212.jpg
特別につくって頂いたドックフード
Page_1105213.jpg
リンマグネシュウムを制限して配合してもらいました。

今日の夜からレッツトライ♪です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はさわやかな風が吹くお散歩日和

たまには江ノ島にお散歩に行こうかと歩いていたら・・
Page_1105214.jpg
岸辺に座っていた じーさまから突然

「コラ~っ!!犬を近づけるなっ」

「オレは犬が大っ嫌いなんだよ」
って怒鳴られてしまいました∑(`□´/)/

クロが何かしたワケでも何でも無いのにね・・・(ノ_-。)クソ




ちょっと嫌な気分で歩いていたら

前方から可愛い黒柴ちゃんが♪
Page_1105215.jpg
とっても可愛い その名も「小夏ちゃん」です^^*

そうそう、クロの幼馴染みの黒柴「小夏ちゃん」と同じお名前♪


最初は引き気味だったけど

仲良く挨拶できました。
Page_1105216.jpg
小夏ちゃんと小夏ちゃんパパのお陰で

嫌な気分も消えちゃいました(単純^^;)
Page_1105217.jpg
クロも御機嫌ですよ~


↓↓よろしければ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


コメント

  1. ティーカップ | URL | -

    こんにちは。
    特別なフードって
    何か凄そうですね^^;

  2. さくままごん | URL | -

    スゴイね、オーダーめしv-371吉岡さんはそんなこともやってくれるのね、優しいわv-343前にペピーでみたことあったな。みんな割りとお取り寄せしてるのね、フード。さくらさんは安上がりな子だなv-8
    じーさまの後には小夏ちゃんが待ってたのね、良かったv-291クロちんのハートにズキュンだねv-347ぺったんお耳に萌え~~v-318さくらさんは車から顔を少し出して風を感じるときはお耳ぺったん。でも私からは後ろからしか見えないの、残念v-393

    今日はまた雨の予報、さくらさんには災難ですなぁv-292

  3. をっくん | URL | -

    ティーカップさま

    コメントありがとうございます^^*

    いえいえ・・
    いつものフードの配合を変えてもらっただけなので
    凄いってコトはないんですよ・・(汗)

  4. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    オーダーめし(笑)
    クロは吉岡さんのごはんが大好きなので
    ・・って食べられれば何でも嬉しいのかもしれないけど^^;
    できたら食べさせてあげたいんだ・・。

    じーさま・・でかい声で怒鳴るからビックリしたよ~
    ま、クロは何にも判っちゃいないからいいんだけど
    でも、ちょっと・・ねぇ・・。

    さくらちゃん雨・・まだダメなんだね・・。
    本格的な雨の季節の前に治ってくれるといいねぇ・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


