--年--月--日 --:--


&不細工でも^^*

2011年05月20日 15:07

クロがウチにやってきて1年と251日目です。


前回の記事に続いて

今日も仕事場にて眠り続けるクロちん。


遊んで欲しくて(←なんか間違えてる?)
Page_11052021.jpg
ちょっと呼んでみました。
Page_11052022.jpg
3回目でやっと気がついてくれたけど・・

寝起きのその顔は・・・・。


見事なまでのねぼけ顔
Page_11052023.jpg

前回の記事では

「寝ても覚めても可愛い」な~んて言っちゃったけど


「寝ても覚めても不細工でも、可愛い」に訂正ダス^^;


↓↓その後も眠り続けるクロちゃんに♪ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


最新記事


