--年--月--日 --:--


かべにちゅうい

2011年05月16日 11:10

クロがウチにやってきて1年と247日目です。
1年前のクロは→コチラ


相変わらず洗濯ができない母ちゃんです(涙)


昨日少し様子を見ようと思ってクロのいるときに洗濯機のスイッチを入れてみました。

以前のような荒い呼吸&鳴き声にはならなかったけど

やっぱり落ち着きません。


一時停止するまで

この状態で様子を伺っていました。
Page_1105165.jpg
仕方ないので

慌てて散歩にGO!!しましたよ。


外に出たら元気いっぱいなクロ。

川沿いの散歩コースを嬉しそうに走ります♪
Page_1105161.jpg
本気で走られると母ちゃんバテバテです^^;(←トシだね)
Page_1105162.jpg
そんな散歩道で

「??」な、張り紙を発見!
Page_1105163.jpg
どう注意すればいいのかしらん(笑)

ふふふ、取りあえず激突しないように歩こうね~
Page_1105164.jpg


こんな笑顔なクロちゃんですが

今日はこれから病院です。

結晶が消えて1ヶ月再検査でございます。

お野菜抜きで(はぼ)ドッグフードのみで過ごしました

クロなりにいろいろなストレスもあったと思うけど

どうかな?なんにも出ないといいなぁ・・。


ほっかほかオシッコ持って行ってきま~す♪


↓↓おひとつ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


最新記事


