--年--月--日 --:--


雨の日にはいたずらを♪

2011年05月12日 14:31

クロがウチにやってきて1年と243日目です。
1年前のクロは→コチラ



が続きますね~(涙)

前回、カッパを着ての散歩でやたらと笑顔だったクロちん

カッパ好きになったのかな~??って思ってたけど

・・昨日着せてみたら、そりゃもうブルーでしたよ~

はぁ~・・ワンコの気分は判りませんね(^^:)


さて、相変わらず父ちゃんの仕事場に避難しているクロちゃんですが

ストレス発散??

大好きなペットボトルの分別&クラッシュに余念がありません。


ふと見ると笑顔でこちらを見つめていたので
Page_1105121.jpg
すかさずパシャリ

う~ん、かわいいのぉ^^*

おっと、後ろに回ってみると
Page_1105122.jpg
これまためっちゃかわいじゃないの!!

「可愛い!!」「そのままよ~!!」
なんていいながら写真を撮っていたら
Page_1105123.jpg
冷めた目で見られた。


でも、めげない母ちゃん

ちょっといたずら^^

アジの干物を背中に~♪
Page_1105124.jpg
も一つカエルちゃんも背中に~♪
Page_1105125.jpg
珍しく微動だにしないクロちん

ねぇねぇ、怒ってるの~???


・・・・
Page_1105126.jpg
ぷぷぷ・・

地味~に怒っていたみたい^^;

そんな顔にも萌え萌えなのデスだ~♪


↓↓おひとつ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    雨、続きますね~。
    今朝、雨が少なかったときにカッパを着せて
    お散歩に行ったんですが、途中からすごい降りになって、
    傘をさしながら抱っこで帰ってきました。
    筋肉痛になりそうです(>_<)

    ぷぷっ、ペットボトル、お気に入りなのね。
    後ろからみたあんよも可愛い~。

    背中にぬいぐるみのクロちゃん、怒ってる?
    そんなふうに見えないけど(^^)

  2. はるあさ | URL | -

    雨も嫌だけど、蒸し暑いのどうにかしてほしい~
    髪だってボワボワするし(;_;)
    この夏節電しないとダメなのに、どうなるのかね~

    クロちゃん、後ろも前も可愛いよ~♡
    相変わらず、かあちゃんに遊ばれてるね^^
    干物にカエル(笑)そんなに乗せられても
    動かないなんて・・・ほんとに怒ってる?(笑)




  3. まい | URL | -

    もう梅雨?ってくらい
    雨が続きますね・・・(/_;)
    クロちゃんもブルーになっちゃうよね?
    カッパも・・・お外で遊べないのも。週末は晴れるかな?
    クロちゃんもペットボトル好きなのですね~
    うちの2匹も大好きです
    ベッコべコ、ガッチガチにして解体してる(汗)

    オモチャ乗せられても微動だにしてない(笑)
    足といい…振り返った顔☆可愛いよ~
    あっ・・・カエル(笑)
    今度はもっとでっかいカエルを探さなきゃ^^乗るかな?(←違う?)

  4. ぷり母 | URL | -

    雨だね~。嫌だね~。
    アジもカエルも、乗せても平気なんだね~。
    ぷりだったら、びっくりして飛び上がるかも!(笑)

    クロちゃんさー、笑顔も怒った顔も可愛いよね~。
    なんなんだろうねー。この可愛さ。
    可愛いが全身からあふれてるよね~。
    このところ、アップばっかりで嬉しいじょー♪

    ↓スリング、残念だったねー。
    13.5kgまでって、クッキーたんやくうちゃんでもOKだよね~。
    袋がOKでも人間の方が肩抜けそうだよ~(汗)
    ぷりもスリング欲しいんだけど、絶対中で暴れるから、
    怪しい持ち物になる気がするんだ~(笑)

  5. くうママ | URL | -

    降ったね~
    ホント、これだけ続くと困っちゃうよね~

    クロちゃん・・・
    可愛すぎ~♡

    うんうん、
    大人しいね。
    くうなら間違いなく飛び上がるよ(笑)
    でも今度やってみよっと!(^^)!
    あじ、最高♪

    足、ペッタン可愛い。
    くろちゃんのペッタンは新鮮だわよん・・萌♡

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    うわ~判る!!
    土砂降りの中での抱っこ・・大変だよね~
    クロも大嫌いな水たまりを前に「歩きませんよ~」って
    なっちゃって、仕方なしに抱っこして散歩しました(汗)
    しばらく頑張ったけど辛くなったので
    「最後だけ歩いて~」って降ろしたけどね^^:

    クロはこの「カエル足」あんまりしないので
    見れるとテンション上がります(笑)

    ふふ、ちょ~っとばかし不満顔なの
    クロちゃんみたいにじっとしてないから
    おもちゃもう一コ乗せたら立ち上がっちゃった(笑)

  7. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんうん、蒸し暑いよね~
    私もカッパ着て歩いたら暑い暑い^^;
    ぷぷ、そっか髪の毛ボワボワもたまらないね~
    ほんと、節電・・・クーラーをどれだけ使わないでいられるか・・・(汗)
    怖ろしいねぇ~

    がはは、前も後ろも可愛いよね~(爆)
    後ろに回り込むとだいたい立ち上がっちゃうケド
    この時はナゼか大人しくしてくれたんだ~
    調子に乗ったらむっとしてたけど(笑)
    怒った顔も可愛いでそ??(←ばか)

  8. をっくん | URL | -

    まいさま

    ホント、今回の嵐?は梅雨を思い起こさせる様な長雨でした(涙)
    梅雨になったらジメジメして散歩も大変だよね~(あ~イヤイヤ)
    今日はやっと雨が上がったので少しゆっくり散歩してきました^^
    クロも笑顔で嬉しそうでしたよ~

    ペットボトル♪
    二匹でベッコベコ・・・相当賑やかだね~^^;
    りんちゃんは2本同時に咥えちゃったり??(爆)

    あっ!カエル・・・。
    スミマセンなかなかブログに登場させることが出来なくて(涙)
    私をイメージして選んでくれたんだもんね♪
    とっても気に入ってるよ~
    最初はクロにはあげないよ~って言っていたんだけど
    いつの間にやらクロのお気に入りにもなって居ました(^^;)
    がはは、デカガエル☆たのしみ~(ぷぷぷ)

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    いえいえ、クロも普段は嫌がるよ~
    クッキーちゃんやコロクロままのクロちゃんの様に
    大人しく乗せてなんてくれないの(涙)
    だから干物を乗せても動かなかったから
    嬉しくなってカエルも乗せて、その後ペンギンを乗せたら・・・
    さすがに怒っちゃいました(涙)

    がはは、可愛いの連発ありがとうやんす~
    アップの記事は・・手抜き記事ともいいますね(笑)

    本当はクレートとかカートとかって考えたんだけど
    結局でかいサイズになっちゃうからNGで・・。
    あのスリング見つけた時は嬉しかった~!!
    ま、想像してた通り大人しく入ってなんかくれなかったケドね(涙)
    電車・・乗ってみたいワ~ン

  10. さくままごん | URL | -

    アジの干物カワイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-344いかん、そそられるv-414そんなカワイイおもちゃあったら絶対買ってるけどここらでは見ないわ~v-292
    ここらも節電しなきゃいけなくなってきたよ~浜岡止めたからね。なるべくエアコンつけないようにと今年もゴーヤの苗を買いに行ったら売り切れだって!みんな買ったわね~v-356  そういえば我が家の電気代なんだけどなぜか少ない、去年のあのクソ暑い8月でも7000円、今月は4200円だって。夫婦2人ってこんなもの?

  11. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ほんと(涙)
    まとまった雨って久しぶりだから余計だよね。
    梅雨が思いやられるわ~

    がはっ^^*
    可愛い言ってくれてありがと~
    あれ?くうちゃんも乗せる系苦手だっけ??
    かいり君達との花見の記事で何か頭に乗せてなかったけ??
    いいなぁ~って思ったんだ~(何でもいいな~って思っちゃう。笑)

    そうそう、滅多にでないカエル足~(笑)

  12. くうママ | URL | -

    ↑我が家も今月も電気代4200円だったよ~(^O^)
    一緒だ~♪
    TVを買い換えてから安くなった気がするんだ!

    あっ!
    我が家にスリングあるよ!
    くうサイズの。
    まったくおとなしく入ることなかったよ~
    で、一応、首からぶら下げたら首の骨折れるかと思ったよ
    クロちゃん、買ったの?

  13. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ひや~またしてもめちゃめちゃ返事が遅くなってしまって(アセアセ)
    大変申しわけなぁ~い(涙)

    イヒヒヒ^^;
    アジの干物めっちゃかわいいでそ??
    中にセロファン??みたいのが入っててカシャカシャ音がするんだよ~♪

    そうそう・・浜岡停止したね・・。
    今まで以上に厳しい状態になるよね(涙)
    そうだね、今年の夏の暑さ対策にみんな対策を練ってるんだよね~

    ・・え??4200円???
    我が家は8千円台でやんすよ(汗)
    夏場は1万円超えちゃうし・・。
    去年の猛暑、さくら家はクーラー付けてないとか??

  14. をっくん | URL | -

    くうママさま

    返事遅くてゴメンなさい(汗)

    あらら?
    全く同じで4200円??
    流行ってるの??4200円(笑)
    そうそう、電化製品替えるとかなり変わるかもね~

    え??くうちゃんサイズのスリングあるの~??
    知らなかった!
    がはは^^;;首の骨・・確かに危ないかも
    クロでさえ辛かったもん。

    いえいえ・・・
    大人しく入ってくれそうだったら考えたけど
    微妙な感じだったので16,000円は払えなかったわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


