--年--月--日 --:--


違いのわかる犬・・・?

2011年05月10日 10:12

クロがウチにやってきて1年と241日目です。
1年前のクロは→コチラ1 コチラ2


↓先日母ちゃんと一緒に行った公園で 鯉のぼりをバックに撮った写真。
Page_1105101.jpg
↓コチラは4月10日に父ちゃんの実家のベランダで撮った写真。
Page_1105102.jpg

2枚の写真には大きな違いがあるんだけど判るかな??



実はぁ~

ハーネス&リードを新調しましたの♪

違いはコチラ↓
Page_1105103.jpg

約一年間クロを守ってくれたハーネスも

ちょっとボロが目立つようになったので新しいモノをって考えたんだけど

結局・・同じモノにしちゃいました(笑)
Page_1105105.jpg
もう一コ、クロがよくしている黄色いパトロール用ハーネス「フリースラインドハーネス」

優しいし、装着しやすくってお気に入りなんだけど

こちらの「エルゴ コンフォート」もしっかり体を包み込んでくれて安心して使える優れもの!!
Page_1105104.jpg
ま、クロにとっちゃ~どっちでもいいみたいだけどね~。

そうそう、このリード&ハーネスで一番気に入ってる所がココ↓
Page_1105106.jpg
取っ手がねクッション性に優れてて持っていて楽ちんなの♪

クロにも私たちにも優しいリード&ハーネスですよ^^


・・・・ま、

Page_1105107.jpg

判っちゃいないだろうけど~^^;


↓↓おひとつ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


↓↓もひとつ
br_decobanner_20110510005305.gif


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    偉いな~ちゃんと新調してあげて
    うちも、リードがボロボロなんだけど
    どうしても使いやすい物に頼ってしまって^^;

    一年前の記事の動画見て
    またまた笑っちゃった~ クロちゃん可愛すぎ~
    何度も再生したよ^^
    懐かしい~(笑)

  2. くう | URL | -

    うん、うん
    わかる(^O^)
    うちも今、使ってるリードの持ち手、クッションがあって持ちやすいのと
    リードに伸縮性のバネみたいなのが入ってて楽なんだ~
    可愛くないんだけどね(笑)
    次も同じ物、買いそうだよ。
    リードってどれ位の周期で洗ってるの?
    洗ってる回数で傷みって早くなるのかな?

    雨…
    やだね!
    明日も雨予報だよ(:_;)

  3. さくままごん | URL | -

    違いのわかるごんだま・・v-266ダバダ~ダ~ダバダ~v-266こりも古いわねっv-8黄色いナニカがないとは思ったけどクロちん千切ったかと思いますた!ゴメンね、クロちん。うちも最近はオレンジのハーネスとリードにしてます、人間の持つ方もクッション付きのモノで確かに手に優しいよね。
    今日は朝からずっと雨なんですが最近雨が降り出しただけでさくらさんの震えが止まらないんだ~v-404さくらの頭の中では雨=雷みたいな方程式が出来上がってるようで・・少しの間なら抱っこしてあげられるけどずっとは無理なんでね。今はほかってあるけど多分2階の寝室で震ってるかなe-263困ったちゃんです。

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    えぇ~!!
    ホントボロボロで・・ハーネスなんてプラスチックのトコが
    割れちゃってて危険だったんだ~(汗)
    ななちゃんだっていつも可愛い首輪しておしゃれしてるな~って
    思ってたんだよ~!

    あはは、一年前の動画!
    アレは笑えるよね~^^*
    何かクロらしいと言うかなんちゅ~か・・(汗)

  5. をっくん | URL | -

    くうさま

    そうだよね~
    くうちゃんのリード、あれはいいよね!
    あはは^^;可愛くないって??
    実はクロのもデザイン的にはイマイチ気に入らないんだけど
    でもやっぱ機能性重視になっちゃうよね~^^;

    洗濯~??
    よっぽど汚れたりしないと洗わないかな~??
    雨の日とか??
    ・・そこが匂い臭いの元だったり???

    雨~
    しばらく散歩が大変だ~!!

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ぷぷぷ、まさにソレをイメージして書いたんだよ~(爆)
    イヤだ、すぐばれちゃうね(笑)

    さくらちゃんはオレンジなのね^^可愛い~
    大事なさくらちゃんを守ってくれるハーネス&リードだもんね♪

    ・・って・・さくらちゃん大丈夫??
    震えが止まらないなんて・・。。。
    これから梅雨に突入したらたまらないねぇ・・・(涙)
    ソレまでに落ち着いてくれるといいけど・・・。

    今日も震えているのかな??
    さくらちゃんガンバですぞ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


