--年--月--日 --:--


スリング初体験

2011年05月06日 09:54

クロがウチにやってきて1年と237日目です。
1年前のクロは→コチラ1 コチラ2


クロは乗り物が大好き。

でも、電車とバスには乗ったことが無い。

まぁ、柴犬だから当然と言えば当然だろうけど^^;


でもね、お友達のぷりんちゃん(豆柴ちゃん・6キロ)が

電車やバスに乗ってお出掛けをするのを見て

ちょっぴり憧れていたんだなぁ・・。

で、この連休中に電車で行けたらいいなぁってシチュエーションがありまして・・

いろいろ探した結果

なんと 13.5キロまで大丈夫っていうスリングを発見!!

クロちん只今、9.5キロ

「イケんじゃね!?」ってことで

いれてみました。

ぱっと見、大丈夫そうに見えるでしょ??

だけど どうにも落ち着かないクロちん

スリングは苦手なようですた~(´Д` )


結局、いつもの通り車でお出掛けしましたよん。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


