--年--月--日 --:--


病院と少年野球

2011年05月03日 17:03

クロがウチにやってきて1年と234日目です。
1年前のクロは→コチラ


今日は病院。←クロちゃんのね^^;;

お出かけが多くなる前にフィラリアの検査です。

それと、お股の内側に出来たハゲも診てもらおうね。


・・・って
Page_1105031.jpg
やっぱり病院はいやみたいデス(涙)

でも、病院に入った途端、ヒンヒン鳴くばかりの弱虫に変身しちゃうけどね(笑)


頑張って検査してもらって、フィラリアは陰性♪

「ハゲもそんなに気にしないで」って言ってもらって一安心^^。


終わってから 病院の裏にある運動公園でチョットだけ散歩

その中の野球場で少年野球の試合をしてたので

クロたん、初めての野球観戦♪
Page_110503061.jpg
わかったフリして見つめます(笑)
Page_1105035.jpg
ぷぷぷ^^*

今度、みんなで野球しようね~←どうやって~??


照れ屋(?)の父ちゃんと2ショット☆
Page_1105034.jpg

お次はデコッぱち(笑)の母ちゃんと2ショット☆
Page_1105032.jpg

今日も普段通りの クロちん一家なのでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


