--年--月--日 --:--


カビキラーにはご注意を~

2011年05月02日 19:30

クロがウチにやってきて1年と233日目です。


・・・掃除してたら

ピョピョッと

目に入っちゃった

しかも両目(T_T)



注意書きに

「失明の恐れあり」だって!!




病院行って来ますた(´Д` )

皆さんも ご注意あ~れ~。。



iPhoneより♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

追記:↑↑結果を書かないで心配をかけるような内容でゴメンなさい(汗)
   病院で検査をしてもらって大丈夫とのことでしたのでご安心下さいませ^^;;


最新記事


