--年--月--日 --:--


GWでも♪

2011年05月01日 09:42

クロがウチにやってきて1年と232日目です。
1年前のクロは→コチラ


仲良し親子

いつでも一緒



見つめ合う二人♪




クロちん・・・




大好きだよ~ん


iPhoneより♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    をっくんさんの
    クロちゃん好き好き度が
    日々高まりつつあるね~

    ちょっとレトロチックな写真が素敵♡

    ↓そうそう
    クロちゃんのイカした舌~(笑)
    気付いたサコリンさんすごいね~
    ほんとにイカだったe-451

  2. もじ子 | URL | -

    幸せ過ぎるわん!

    地震だの外壁工事だの洗濯機だの、びびりまくりのクロちゃん。
    をっくんちの子で良かったよぉ~!!
    我が家だったらこんなに手厚い対応できない・・・(汗)
    3枚目の犬タン美味しそう~ e-146

  3. くうママ | URL | -

    クロちゃんは何時も母ちゃんと一緒でイイネ~♡

    ホント、こんなに可愛いのどうする?
    日に日に可愛いって・・・
    ね~
    ホント、誰か止めてって感じ(笑)

  4. リリママ | URL | -

    シルエットがいいねぇ~♪最高の親子♪また笑顔炸裂のクロちゃん♪何とも言えない(*^o^*)
    動画見たよ~かわいそう!息が上がっちゃって辛そう(泣)
    家が近かったら洗濯位、私の家でしてあげるのに…悔しいよ!ストレスでおハ○ちゃんまで出来てたなんて~
    そうそう、ぷりんちゃん一家、くうちゃん家に遊びに行ったんだね♪ぷりんちゃんも手術&入院と大変だったんだね。でも元気になって良かった良かったo(^-^)oクロちゃん♪もくうちゃん家に遊びに行っちゃえば地震、工事、洗濯機から避難出来たかも・・・でも一時の事だし、うまく行かないね
    だけどもし行ってたら柴Sパラダイスだねぇ~♪可愛いだろうな(*^o^*)
    今はともかくクロちゃん♪が洗濯機克服出来るように祈ってるからね!

  5. をっくん | URL | -

    はるあささま

    むふふ♪
    ちょっといい写真でしょ~(←馬鹿)
    仲良し親子です*^^*

    がはは^^
    サコさんの目の付け所がいいよね~♪
    イカか矢印かツチノコ??だね

  6. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    いえいえ!!
    もじ子さんちの子でももの凄く幸せですよ~
    ミャーチン・くろちゃん・クーヘンの姿を見てればわかります♪

    がはは、イカの舌に続いて犬タンとわっ!(笑)
    ほんと、だんだん美味しそうなタンに見えてきたわ^^;;

  7. をっくん | URL | -

    くうママさま

    そうだね~
    なんだかんだほとんど一緒にいるかも(^^;)
    でも、くうちゃんほど甘えんぼじゃないぞ~

    くうちゃんもこのGWはパパママと一緒だね♪
    可愛い過ぎちゃって鼻血に注意だわね(爆)

  8. をっくん | URL | -

    リリママさま

    なかなか雰囲気のある写真でしょ(笑)
    GWだからと言って特に行くとこもなく
    いつもと一緒のお散歩だけどね~^^;;
    そうそう・・↓動画(涙)
    今回は洗濯機を回してしまったワタシが完全に悪いよね(涙)
    しばらくはクロのいる時は回さないって決めなくっちゃダネ・・。
    うふふ、宅急便で洗濯物・・・・(爆)
    うふふ・・嘘嘘そんなコトしないから安心して~^^

    そう、見た~??
    3柴の可愛いこと♪
    うっふ~んワタシも参加したかったぁ(涙)
    まぁ、また今度・・柴~ず出来たらいいなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


