--年--月--日 --:--


いたずら

2011年04月29日 13:56

クロがウチにやってきて1年と230日目です。
1年前のクロは→コチラ


マンションの外壁工事で出る音にビビって

日中家にいることが出来ないクロちん(涙)

最近はほとんどお父さんの仕事場に疎開しています。


大あくびのクロちん。
Page_1104291.jpg
ん??なにか背中に貼ってありますね(笑)
Page_1104292.jpg
気づいてないのかな??

ちょっと寄ってみます
Page_1104293.jpg
名札が貼ってありましたとさ~^^;;



Page_1104294.jpg
あはは、ゴメンゴメン♪

ついついちょっかい出したくなっちゃうんだよ~



**************************************

そうそう・・・

多分ストレスからだと思うんだけど
Page_1104295.jpg
↑掻きむしってたんだろうなぁ・・。


気が付かなかったズラ・・・(沈)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


