--年--月--日 --:--


今度はどうだっ?

2011年04月27日 17:23

クロがウチにやってきて1年と228日目です。


溺愛が止まりません。



・・昨日の写真が納得いかない母ちゃん

公園で遊んでいる時に気がついた

「息が上がってる今がチャンス!!」


取りあえず抱き寄せて・・・

Page_11042722.jpg



ちゅ~の嵐♪


セルフで何枚かシャッターを切ったら

Page_11042712.jpg

嬉しそうに笑って見える写真が撮れたよ~!!!


ヤラセって言わないでぇ~♪


遠足中の小学生に、めっちゃ見られたけどね^^;;
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. kiki-bee | URL | -

    良いお顔で笑ってくれましたねー!(^^♪ 
    クロちゃんかわいぃ~♡
    どんなに嫌がられたって追いかけ回したい気持ち、わかります(^^;
    しょーがないですよねぇ~ 可愛いんだもの~♪♪

    遊びにきてくださってるとは知らず、ありがとうございます!
    ちなみにはなこは、沖縄市の上江田さんちの出身でした☆ 犬号は詩姫号です。 
    もしかして!っと思ったのですが…ザンネン~(><
    お父さんは黒柴なので、きっと遠い遠い遠ーい親戚かもです(^^

  2. リリママ | URL | -

    アハハハハハ(笑)ついに母ちゃんの執念実る!クロちゃん♪可愛い~笑顔だじょ~!!!本当に嬉しそうに笑ってる♪みんなこうして可愛い我が子をムギューしてるんだね。。。。柔らかくて暖かくてモフモフしてて…可愛いよねぇ~♪
    クロちゃん♪沖縄の糸満市から来たんだよね~って事はちっちゃい身体で飛行機に乗ってきたの?産まれたばかりのクロちゃん♪…見てみたかったかったなぁ~可愛いだろうな(*^o^*)

  3. Daizo | URL | l/xeLTcU

    かあちゃんの顔のボカシが薄くなってきたのは気のせいでしょうか? ^^;

  4. くうママ | URL | -

    アハハハハ~
    クロちん、喜んでるねッ(笑)

    GWはどっか行くの?
    我が家はムフフ♡

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    可愛い!
    最後の写真、最高!
    クロちゃんの舌がイカの形になってる所がイ・カ・ス!!
    こっそり画像をマイピクチャアに保存しとこ~~♪
    そうそう、クロちゃんのギザギザ前歯だけど
    金太郎も同じ形だよ~大五郎もギザってた。
    面白いね!

  6. をっくん | URL | -

    kiki-beeさま

    ふふふ・・みんな一緒ですね~♪
    ついついちょっかい出して
    ギュ~してチュ~して
    そして嫌われる・・・(笑)

    いつも読み逃げしていましたよ~
    片瀬の漁港なんてkiki-beeさんの方がたくさん通ってそうだし^^;;

    kiki-beeさんのブログにも書いたんですが
    クロの曾祖父ちゃんが上江田の出身なんですよ
    ・・もしやするともしかして遠~い遠~い繋がりがある・・・かも??

  7. をっくん | URL | -

    リリママさま

    ぷぷぷ、息が上がっててハァハァしてたから
    笑って見えるかなって写真撮ったら大成功でした~(爆)
    完全なるヤラセ写真だけど・・まぁいいか(笑)

    そうそう、クロちゃんたら島んちゅ♪なんだよ~
    いつか沖縄に連れっていってあげたいな~
    クロの小さい頃・・
    それはそれは顔が真っ黒で本当に黒柴??って思ったもんです^^;;

  8. をっくん | URL | -

    Daizoさま

    どきっ!!!

    Daizoさん・・・スルドイ・・^^;;
    お父さんに「顔出し過ぎ」ってクレームが入りました~(汗)

  9. をっくん | URL | -

    くうママさま

    ぷぷぷ・・喜んでないよ~
    疲れてただけだよ~ん(爆)

    ムフフ・・・なにやら楽しそうな匂いがするぞ~
    いいないいな♪
    楽しい記事、待ってま~す

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    あははは!!
    さすがサコさん^^;
    「イカ」に気が付きましたね~
    しかも「イ・カ・ス」ときたもんだ~(爆)

    ぷぷぷ、マイピクチャーありがとうです♪
    なんだか嬉しいぞ~^^

    今日、まじまじとクロの歯を見たけど・・
    見事なギザギザだったわ~^^;
    ちょっとガッカリだったけど
    金ちゃん大ちゃんも同じなんて!!
    なんだか嬉しいじゃな~い??
    ワンコって性格も色々、歯の形も色々なんだね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


