--年--月--日 --:--


だって好きなんだもん♪

2011年04月27日 01:03

クロがウチにやってきて1年と228日目です。
1年前のクロは→コチラ


溺愛ゆえに



時には・・・
Page_110426_22.jpg


こんな風に


Page_110426_21.jpg
拒否られることだって





・・・あるよね??



・・え?ない??w(゚ー゚;)w
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    クロちゃんのお顔、ウケル~。
    拒否られたって、そんなお顔にまた
    萌え~になっちゃったりしますよね。
    クロは、ムギュ~ってするとされるがままですが、
    時々完全無視の顔してます。
    それ、超淋しいんですけど~。
    クロちゃんみたいなお顔してほしいわん。

  2. ねこだるま | URL | -

    あはは(笑)
    をっくんさん、我が家のおとうやんと一緒やん^m^
    そのうち、ホンマに「ウザイーーー!」って聞こえてくるで~(笑)

    クロちゃん、堪えるしかないよ・・・
    頑張ろうぜ~~~ byしし丸

  3. さくままごん | URL | -

    あれれ?ここにもうちと同じ光景が・・まぁみんな一緒だという事ですな、チャンチャン。どちらかといえば父ちゃんが多いけどねv-8クロちんそんなにムキらんでもええやん、クロちんのどぅわ~い好きなママじゃんv-344
    サコリンさん、ありがとうございます。そうですか~~ちゃんと出てくるんですね、でもキレちゃうのはなかなかスゴイですね。ワンコのキレ○は聞いた事ないですね~v-12

  4. wakazukurimizoji | URL | -

    クロちゃんがムキ!

    なんと珍しいショットでしょう!いつも明るく朗らかでニコニコのクロちゃんが!!
    でも柴って結構一人遊び得意じゃないですか?福助はあんまりべったりが好きじゃないんで自分の気が向いた時しか近くに来ませんよi-229ムキってなることもたびたびi-201
    クロちゃんもたまにはそんな気分になるのかな?

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    溺愛ゆえに、拒否られる事。。。
    あるよあるよーー!!
    拒否られるどころか、唸られ、時にはガブッとされちゃうよ~(爆)
    クロちゃんの鼻のしわも、ギザギザっぽい前歯も
    どれもこれもじぇ~んぶ大好き!

    さくままごんさん、克明すぎる説明失礼しました。
    ワンコのキレ○、うちのは頻繁です。
    今朝もサメボーンのカケラがウン○と共に、ボーンと飛び出て
    よく見るとアソコ切れてました(爆)
    うちの子だけ消化能力が低いのかもしれません。とほほ。。。

  6. はるあさ | URL | -

    あるある~
    うちの場合はスルーっと逃げられるよ^^;
    ちょっと悲しい瞬間です。

    足を拭く時だけは大人しく抱かれてるので
    後ろからギューと抱きしめて
    顔を埋めてるよ^^
    幸せの瞬間です♡

  7. ぷり母 | URL | -

    あるあるあるある!
    もう、毎日、イヤーってされてる...(涙)
    でも、抱きしめずにはいられないの。
    だって可愛いんだも~ん♪

    クロちゃんの歯、丸いね。
    ぷりのと形が違う気がするよ。

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    すっごい顔でしょ~??
    ねてる時に後ろから近づいて
    ちょっかい出したらガルルルル~って(爆)
    きゃ~クロちゃんの完全無視!超見てみたい♪
    冷めた視線って悲しいよね~(涙)
    え~??あんなガオ顔して欲しい??
    ・・クロちゃんのガオ顔・・想像できないわ~

  9. をっくん | URL | -

    ねこだるまさま

    きゃ~ほんとだ!!
    しし丸パパと一緒かも~(爆)
    きっと後ろ姿がもの悲しいだろうね~
    嫌だ~、もし喋って第一声が「ウザイ」だったらどうしょう~(汗)

    あはは、しし君耐えてるもんね~^^;
    でも、ガオ顔しない しし君に萌♪だよ~

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    あひゃひゃ^^
    みんな一緒だよね~
    そうそう、お父さんにガウルことが多いと思う!!
    ウチの場合、クロが嫌がってるのにワザとちょっかい出すからね~(笑)
    ガウ顔・・恐いけど可愛いからすきなんだ~♪

    わはははは^^
    ワンコのキレぢ話~♪
    気を付けないとなっちゃうかもだね~^^;;

  11. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    いやいや、クロもガウ顔しますよ~
    特に眠ってる時や、まったりしてる時にちょっかい出すと^^;
    でも写真を撮ったのは初めて
    自分撮りでなかなかよく撮れたでしょ??
    これからもたくさん撮って行きますよ~(笑)

  12. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    がはは^^
    やっぱり何処も一緒ですよね~
    あ~ん、サコさんガブられるまでやっちゃいますか??(笑)
    ワタシも金ちゃん大ちゃんだったらガブられたいわ~

    ね~、この写真でよ~く判ったけど
    クロの歯・・なんか変??(^^;)

    ぷぷぷ、またしてもキレぢのお話ね(爆)
    え~!!大ちゃん大丈夫??
    サメボーン・・・出てきちゃうのね(涙)
    ボーンって(汗)←ぶはははははっ^^
    大ちゃ~ん・・よ~く噛んで食べようね~

  13. をっくん | URL | -

    はるあささま

    あ~んななちゃんは逃げちゃう派なのね(涙)
    そうそう、逃げられたり醒めた顔されると
    悲しいよね~(^^;)

    判る判る~!!
    モフって顔を埋めて香ばしい(?)匂いを嗅ぎながら
    「だーい好き♪」とか言っちゃうの^^
    幸せの時だよね~

  14. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あはは^^;
    嫌~ってするよね~
    ぷぷぷ・・出たね「可愛いんだもん」
    その言葉に尽きますな^^;;

    そうそう、なんか歯が変だよね~
    ぷりちゃんの歯小さくってクロより尖ってた気がする

    クロの歯・・おかしいのか??

  15. Michy | URL | jViTC7kk

    あります!!

    我が家はほぼ毎日かな。
    怒られるってわかっていて顔を近づけてムキッ歯されております(笑)。
    クロちゃんのなかなかのムキッ歯にカンパイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


