--年--月--日 --:--


2011年04月26日 10:29

クロがウチにやってきて1年と227日目です。


いつも海岸沿いの広場でボール遊びをしているクロちん。

芝生だからってうかうか安心していられません。

気が付くと砂まみれになっちゃいます。



ね、
Page_11042601.jpg
お口の中まで砂まみれ^^;


あれれ??砂って食べてもいいのけ?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    チーに出なければ・・って砂はどうなのけ?消化はしないよね?ウン○にでるのけ?ドコもそうだと思うけどボール遊びってみんな好きだから自然と食べちゃってるよね?今度お医者さんにきいてみるかな?v-290
    ここのとこ天気が不安定で晴れたり雨降ったり1日のうちでもコロコロ変わって大変です、昨日はさくらさんの天敵1号の雷v-76がすごくてなだめるのが大変でした。もうそんな時期なんですねv-292

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    さくままごんさん、ウン○は全く消化されず
    そのままの形で綺麗に肛門から現れます!
    砂だけをドカ食いした我が家の大五郎で実証済みです。
    見事にこんもりと砂だけがアソコから、どどどっと出てきて砂山となりました。
    ここまで詳しく書く必要はなかったね(爆)ごめんなさい。
    わんぱくクロちゃん、石も無くなって元気やね~♪
    私事だけど、今この元気なクロちゃんをいっぱい撮っておいたほうがいいよ。
    金太郎のこんな時期、パソコンもなけりゃデジカメもなかったから
    全然撮ってないのよ。インスタントカメラで撮ったものが少しあるだけ。。。
    でも動画はないからさぁ~改めて元気なクロちゃんを見ると
    眩しくて、ついつい若かりし頃の金太郎を思い出す。
    クロちゃん、ちょびっとの砂はいいけど、大量の砂はアカンよ~
    誰かさんみたいに砂でキレぢ~になるからね(爆)

  3. まい | URL | -

    クロちゃ~ん♪なんて~可愛い顔するのさ~
    クロちゃんもボール大好きなのね^^
    なのはさんもお口の中真っ黒にしながらボール遊びしますよ!
    どうしてもね、ヨダレとね…砂(土)がついちゃいますよね(汗)
    りんさんは一度咥えたら二度と離さないので問題無しですが(爆)
    てゆーか、写真のボールはどうなってる?
    ちょび咥えしてるの?舌にくっついてるの~^^?

  4. くうママ | URL | -

    あはははは~
    元気イッパイだね。
    砂・・・多いんだね。
    うち、ほら、うるさい人いるからさ~(爆)
    私なら舌ペンペンしそうだよ(笑)
    でも、芝生とかボールについたら嫌みたいだよ~

    ↑どどどと砂山が出てきたらビックリだよ(汗)

  5. リリママ | URL | -

    ホントだぁ~(◎o◎)口の真横にボールがある~!クロちんマジックかぁ?でも…何してもカワユイなぁ~♪どうしてそんなにカワユイのよ~(*^o^*)
    私もナニコレ絶対賛成o(^-^)o
    だってさ、ただ太っちゃった豆柴ちゃんが塀に挟まっただけとか、鯉見たさに池に毎日落ちる柴ちゃんが取り上げられるんだよ。それに比べたらクロちゃん♪はすごい!MV珍賞だよ\(^ー^)/
    放送日決定したら知らせてね(^_^)v

  6. わかな あやか です | URL | -

    みたよ

    また こんどあそぼうね。
    クロちゃんだいすき。わかなより
    トイレできるようになったよ。あやかより
    おやすみなさい。

  7. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ね~、何か調べたらミネラル不足?だと
    ワンコって砂を食べたりすることもあるみたいだけど
    まぁ、遊んでてこのくらいなら大丈夫かな~
    ほんと千葉辺りでは竜巻とかも起こったらしいし
    天気の変化が激しい今日この頃だわね。
    さくらちゃん雷こわいね(涙)頑張って~

  8. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    あはは・・そうでした大ちゃん先輩
    砂をどか食いしたんだったよね~(^^;)
    まんま出てくるって想像できないけど
    でも、きっとまんま何でしょうね(笑)

    そうか~そうですよね、考えたらここ10年くらいで
    カメラも進歩してますもんね~
    インスタントカメラ・・・懐かしい響きだわん。
    ましてや動画なんて・・今じゃお手軽に編集もできちゃうけど
    一昔前じゃ大仕事でしたよね^^;
    そうか、サコさんアドバイスアリガト~
    じゃんじゃん撮るぞ~!!

  9. をっくん | URL | -

    まいさま

    外でボール遊びすると笑顔がおおいですよね~
    なのちゃんも砂食べてる~??(笑)
    ↑あんまり食べるとキレぢになっちゃうらしいから気を付けてね~(爆)
    そうなんですよね~ちょっとするとベトベトでドロドロ(汗)
    え??りんちゃんは咥えっぱなしなんだっけ(笑)
    お上品だわ~^^;

    あはは、クロマジック♪気になった~??
    ちょっと変でしょ?
    多分ね~犬歯に引っ掛かってるんだと思うんだ。
    たまにあの状態で歩いてたりするよ~

  10. をっくん | URL | -

    くうママさま

    元気、元気(^^;)
    ボール遊びが始まると止まらないよ~
    海岸、風が強い日は歩いてるだけで
    鼻や目や耳にまで砂が入ってるよ~
    クロの体も砂だらけになるし~
    くうパパだったら大変かもね^^;;

    ↑サコさんの話、ビックラでしょ~
    大ちゃん、お庭の畑の土も食べちゃったんだよぉ~
    あ、それもまんま出てきたって言ってた(笑)

  11. をっくん | URL | -

    リリママさま

    うふふ、クロマジック♪
    なんか変だよね~
    リリママちゃん、可愛いフィルターかかってない??
    ・・でも、「可愛い」言ってもらって嬉しいわ~

    へぇ~ワタシナニコレってあんまり見たこと無いんだ~
    昔は動物モノなんて無かったよね~
    今はそんなのがあるんだね^^;
    うふふふ・・・応募しちゃってみちゃう~??(爆)
    ぎゃはは・・・ムリムリ~(^^;)

  12. をっくん | URL | -

    わかな あやか ちゃんへ

    きゃ~わかな、あやか~♪
    元気~??元気にしてるの~??
    わかな、いつも可愛いお手紙ありがとね^^
    今度はクロちゃんと遊べるかな~??
    あやか、トイレできるようになったの~??
    えらいね~♪
    また遊びに来てね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


