--年--月--日 --:--


同じアングルなんだけどね

2011年04月25日 14:02

クロがウチにやってきて1年と226日目です。


ソメイヨシノの時期も終わり

日に日に緑がまぶしくなってきている気がします。


クローバーの絨毯をバックに写真を撮ってみました。
Page_11042522.jpg
グリーンバックだと笑顔が映えますね♪




そうそう・・去年も同じようなアングルで写真を撮ったはず^^

ちょっくら見比べて見ましょう・・・・
Page_11042521.jpg
   ↑去年の5月に撮影
あはは(^^;)

換毛期後のクロちゃん・・。

無邪気な笑顔が痛々しく見えるほど 体つきが貧相だわ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
まぁ、どっちも可愛い(?)けどね^^;


コメント

  1. くうママ | URL | -

    ヤバイよね…
    なんでこんなに可愛いんだろ?
    愛情がどんどん増してきてもう止められないよね(笑)

    そう、そう
    私も一年前のクロちん、よく見てたよ(^O^)
    一年前も今も何時も可愛いけどね~♪
    コメント読んで笑ってます…ぷぷッ

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    (^ー^* )フフ♪

    一年前と同じアングルの写真 いいね~!
    去年のクロちゃん まだあどけないわ~
    去年も今年もニッコリ可愛い笑顔♪
    これからも たくさん笑っていてね~(*´∇`*)

    ↓勝手にハウス
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ウケル~!
    何かもらえると思ってるクロちゃん・・・
    可愛すぎるじょ~
    その期待に満ち満ちた笑顔・・・(。・m・)クスクス

    「よし いいよ」の後は 
    何かちょうだい?って催促するのかな?

  3. をっくん | URL | -

    くうママさま

    あはは、みんな止まらないね~
    この先どうなってしまうのか
    自分も、みんなも(爆)

    ね~、今日からまた1年前の記事をリンクしようとしたら
    去年の今日は記事アップしてませんでした~(チャンチャン♪)
    ・・そうそう、みんなのコメントがまた面白いよね~

  4. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ね~、去年の写真はアメリカキャンプに持って行った写真なんだ。
    (・・・去年はなんて可愛い写真なんだって思ってたんだよなぁ~)
    で死にそうになったときに何度も励まされたのに
    今見ると「なんて貧相な犬なんだ」って(笑)←ひで~母ちゃん^^;;

    あの期待感いっぱいのお顔が笑えるでしょ~??
    何で同じことするのかな~って思うけどね~

    「よし、いいよ~」って言うと一目散に走って来るけど
    残念ながら何もあげません(爆)
    しばらく我慢してから最後にちょこっとだけ(ちょこっとじゃないかも?)
    あげたりあげなかったり^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


