--年--月--日 --:--


分別する犬(動画)

2011年04月23日 10:25

クロがウチにやってきて1年と224日目です。



先日アップした記事を見たワン友のアンリパパさんから

「ヤラセじゃないの??ホントに分別なんて出来ちゃうの?動画でみせてよ~」

って言われたので、早速 撮ってみました^^


ちょっと長いけどお付き合い下さいませ~。






ねっ^^




アンリパパ、ちゃんと分別できたでしょ??
Page_1104221.jpg


以上現場からお送りしますた~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. アンリパパ | URL | -

    きっとぼくより、分別あるんだね、クロちん

    動画拝見しました。
    確かに、藤沢市のゴミ出し対応犬として素晴らしい働きですな。
    人間より、物の分別ができているクロちゃんに一票です!(結構感動もんです!)
    ちゃんと蓋、取ってるもんね。

    うちのアンリもできるか、試してみます!

    しかし、をっくん、超クロ馬鹿ですよ!
    この撮影風景を客観視すると。

    でもありがとう!大笑いでした。

  2. 櫻ママ☆ | URL | -

    ちょっと!!クロちゃん凄すぎ!!
    うちのおとーしゃんなんかより、ちゃんと分別できてるやん・・・(ちなみにおとーしゃん、ペットボトルはそのまま捨てはりますe-330

    うちのさくらは・・・うーん、ペットボトルのパリパリ音が苦手みたいで、最近じゃ置いてあるペットボトルにもビクビクなの(猫か?)

    作業を終えるたびにをっくんさんを見上げるクロちゃん、超萌えe-415

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    すばらしい!!

    クロちゃんすご~いi-237どうして?をっくんさん教えたんですか?
    なんで分別するだけで済むの??
    福助がもしやるとしたらはずした後のラベルやキャップをかじり倒してヘタすると飲み混んじゃうのでとてもやらせる訳にはいきませんi-229
    すごいわ~。
    神戸にはゴミ分別キャラクター「ワケトン」というブタのキャラクターがいますが、そちらでもクロちゃんにCMでてもらったらみんな啓発されるかも?

  4. をっくん | URL | -

    アンリパパさま

    うふふ、分別推進キャンペーン出来そうでしょ??(笑)
    あの日、パパに言われて帰ってからすぐに「チョット潰してみて~」って速攻撮ったんだよ~(爆)
    クロ馬鹿・・ホントその通りだよね・・汗
    夜中に何やってんだか~って感じ^^;;

    食いしん坊アンリ、蓋を食べないようにちゃんと見ててね~(爆)

  5. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    えへへ^^;
    なんか不思議なんだけど昔からキレイに蓋とラベルを取ってから
    ペットボトルで遊んでいたの。
    まぁ、たまたまっちゃ~たまたまだね(笑)
    ありゃ?ちゃんとぱぱさん分別してくださ~い^^;;
    そうなんだ~。あの音が苦手なのねさくらちん(涙)
    ワンコも色々だね。

    この時もちょっとビビリ気味だったので
    何か気になると私の方を見てきてたんだ~(涙)

  6. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    いえいえ・・教えたわけじゃないけど
    昔からこんな感じで遊んでいたんですよ~
    通常、分別した後はペットボトルをガジガジやって
    放っておくとそりゃ~見事にペットを小さく潰してくれます^^
    ・・ラベルや蓋には全く興味が無いみたい。
    確かに食べちゃったら危険だもんね。
    クロも過信してたらいけないよね~(汗)

    そうか、そっちには「ワケトン」なるモノがいるんだね。
    負けてられないわ・・・(笑)←ナニを??

  7. リリママ | URL | -

    ワォ~ン\(☆o☆)/

    見つけたよ見つけたよ♪クロちゃん♪のYouTube(^_^)v
    でも…YouTubeの検索でタイトルに「分別する犬」って入力したら…「夏の日の分別する犬」とかいう動画が出てきてさ…おまけに農家のおばさん達が畑仕事の時に被ってる帽子を頭に乗せたおばさんと犬がゴミの分別する動画(∋_∈)
    エェ~をっくんさんて、あのテの帽子好きだったの?初めて聞いたよ(≧∇≦)
    やだよ~似合わないよ(>_<) ← 農家のおばさん達ごめんなさい(^_^;)
    なぁ~んか変!おばさんの声も野太いし肉体美、おまけに犬もクロちゃん♪じゃない!!!
    そのままずーっと検索続けていて……あぁもうダメかもって諦めた瞬間に見つけた!!!
    「リサイクル犬」だって♪早速再生ボタンをポッチン!
    キャ~聞き覚えのある優しい「よし、いいよ♪」の声とキャワユイキャワユイ~クロちゃん♪じゃないですかぁ~!!!もうわかったよ♪投稿者名で、をっくんさんの動画が探して追っていけばぜ~んぶ見られたよ♪クロちゃん♪サイコ~可愛い笑顔炸裂だねぇ~♪目が回る程、見まくりました!要領わかったからもう安心!
    走り込むウサギちゃんクロちゃん♪可愛い♪
    吠えた声も男の子らしくていいわ♪
    また熱出そうなリリママでした!
    しかし…あのおばさんとワンちゃん…真夏にご苦労様だわ

    をっくんさんとクロちゃん♪じゃなくて本当に良かったo(^-^)o

    携帯電話って…こういう時は不便よね(泣)

  8. ねこだるま | URL | -

    アッパレ!!!

    クロちゃん、すんばらし~い!!!
    おかーちゃんの手間とらせんように、地球の未来まで考えてるんだよー!
    って・・・おおげさ(~_~;)?
    いやいや、クロちゃんならちゃーんと思ってるわ(^o^)
    今度しし丸にもやらせてみよーっと。
    偶然「ラベル取れちゃった。。。」くらいは出来る。。。かな?

  9. をっくん | URL | -

    リリママさま

    あ~良かった^^
    リリママのiPhoneの設定がおかしいのかなぁ?
    とか色々考えてしまったよ(汗)

    あはは、あのテの帽子には、もうちょっとだけ早いかな~??(なんてね~)
    分別おばさんには申し訳無いけど、たどり着いてくれて良かったわぁ♪

    そうそう、投稿者名がをっくんじゃないから判りづらいよね~^^;;
    でも、以前のFc2の動画よりキレイに見えるし動きもスムーズだと思うよ~
    ・・あ、あとメールしたので読んでね~♪

  10. をっくん | URL | -

    ねこだるまさま

    あはは^^;;
    ワタシがいつも「めんどくせ~」とかブツブツ言ってるから
    手伝ってくれてるのかな~??
    ・・・いやいや、んなコト無いね~(笑)

    うんうん、しし君の分別も見たいワン^^
    しし君、メッチャ綺麗に分別したりして~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


