--年--月--日 --:--


こんがらがる

2011年04月21日 14:03

クロがウチにやってきて1年と222日目です。


大好きなボール遊び
Page_1104201.jpg

1人で上手に遊びます。

Page_1104202.jpg

でも、夢中になり過ぎて・・

Page_1104203.jpg

絡まっちった(笑)

Page_1104204.jpg

どうする?クロちん!!

Page_1104205.jpg
おっと諦めたのか?

・・・って、
Page_1104206.jpg
こんがらがっても笑顔だす。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    クロちゃん上手にお手手でボール転がして
    遊ぶよね~ あの姿ほんと可愛かった♡

    足からまっても笑顔のクロちゃん♪

    「かあちゃん、とりあえず笑うから、はよ写真撮って助けてくれへん?」
       Byクロ  な~んちって(笑)

  2. くうママ | URL | -

    あはははは~
    クロちん相変わらず可愛いね♡

    足に絡まって上手に外す時もあれば
    エッ!
    そのままって時あるよね~
    で、どうしたの?うふふ♡

    ↑ふじこちゃんじゃなかったのね~グスン(←まだ引っ張るか?)

    をっくん、かいり君、選抜メンバー合格したよ!(^^)!
    とっても嬉しくて、泣いちゃったよ♪

  3. リリママ | URL | -

    ありゃまぁ~!夢中になって絡まっちゃったのねぇ!大丈夫!大丈夫!優しい母ちゃんがほどいてくれますよ♪パパさんだったら…どうかな?ママさんで良かったね♪クロちゃん♪クロちゃん♪のボールって大きいよね!人間用なの?今色んな大きさがあるからわからない(>_<)

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    写真の中の吹き出しが関西弁でウケタよ~♪
    大好きなボール遊びをしてる時のクロちゃんって
    本当に生き生きとして輝いてるね。
    最後の絡まっても、笑顔を忘れないクロちゃん!
    そしてグラビアアイドルみたいなセクシーポーズに萌え萌え~v-207

  5. をっくん | URL | -

    はるあささま

    あはは、相変わらずボールに乗ろうとしてるみたいだよ~
    ボールさえあれば一人でも全然大丈夫だからね(汗)
    足絡まることあるよね^^;
    普段は自分で取ろうと必死になるのに
    この時はなんだかにゃは~ってなっちゃった(爆)
    そうそう、関西弁^^;わかった~??

  6. をっくん | URL | -

    くうママさま

    いひひ、可愛いだなんて~
    あ・り・が・と♪^^

    そうそう、結構自分で上手に外すよね~
    今回はワタシが写真に撮ってたから待ってってくれたのかな??(笑)
    結局母ちゃんが外してあげましたよん^^

    パジャマ~♪
    おしいっ!藤子・・・じゃなくて不二子ちゃんじゃなかったわ^^;

    うきゃ~♪♪
    すごいねかいり君!!!!
    くうママ嬉しくて仕方ないね~♪
    オメデト~!!!!

  7. をっくん | URL | -

    リリママさま

    そうそう、母ちゃんが外してあげたよ~^^
    リリママちゃんよく判っていらっしゃる♪
    え??父ちゃんだったら??むふふふふ~どうしてただろうね~(笑)
    え?ボール大きい??
    えっとね~普段は小さめのワンコ用の軽いボールで遊んで
    ロングリードで遊ぶときは大きめのワンコ用ボールで遊んでるんだ♪
    ほとんどワンコ用ですよ~

  8. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    あはは、気付いてくれた??
    エセ関西弁どす~(爆)

    親バカだけどボール遊びしてる姿もホント可愛い^^
    眼がキラキラしてるの♪
    想像してみて・・ボール遊びする犬とそれをニヤニヤしながら見つめて
    色んな角度から写真を撮る飼い主(←アラホ~)
    ・・こわいね~(汗)
    セクシーポーズにも「いいねぇ~いいよぉ~」って(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


