--年--月--日 --:--


敏感??(レア動画あり)

2011年04月18日 14:33

クロがウチにやってきて1年と219日目です。


今日もマンションの修復工事で

部屋の外から

ドンドン ガーガー バリバリ


いろんな音が聞こえます。


初めて聞く音に反応して

耳を立てながら「ワンワン」吠えるクロ(>_<)


↓iPhoneで撮った動画です。うっかりタテで撮っちゃった。(注:うるさいです!!)

(家の中で 吠えることってあんまり無いのでレア映像です^^;)

緊張してるのが判るかな??


ワタシ・・・午後からお父さんの仕事場に行かなくちゃいけないのに

クロ一人置いていって大丈夫か?

一緒に仕事場に連れて行こうかな?とも思ったんだけど

暫くすると音も収まったので

サークルに入れてみてたら落ち着いてる感じ。

なので、今日は試練だってコトでお留守番させてみました。



一人にさせてから2時間半・・・

仕事場のPCでチェックしてるんだけど

ずーっと

眠ています!


安心安心・・・(´・_・`)?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
クロちん・・(ほんとうは)音に敏感なんだよねぇ??


最新記事


