--年--月--日 --:--


分別する犬

2011年04月20日 10:49

クロがウチにやってきて1年と221日目です。


クロの「マイブーム」
Page_1104181.jpg
ペットボトルで遊んでるだけじゃないよ。



きちんと
Page_1104182.jpg
分別してるんだ。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    マジ~~??すげぇ!!
    クロちゃん、私もきちんと出来ないゴミの分別をやってのけるとは!
    たいしたもんだ!しかもペットボトルをコンパクトにしちゃってるぅ~♪
    君って子はママのお手伝いまでしちゃうのね~♪
    我が家にも欲しい!分別クロちゃん!
    金太郎はアチコチのおしっこシートにちょっとづつおしっこして
    ゴミをとことん増やすだけ~どうせなら一箇所にまとめてドンとしておくれ!

  2. くうママ | URL | -

    お父さんのパジャマはをっくんの好み(笑)
    ふじこちゃんだよね~?
    むぎママはルパンと一緒の車乗ってるよ(爆)

    クロちゃん、アンヨ、アンヨ!
    可愛い♡

    分別凄いじゃん!お利口だなぁ・・・
    あはははは~
    ペットボトルってうちないんだよな~
    今度、渡してみよっと♪
    絶対、分別できましぇ~ん(汗)

    歯磨き・・・
    ぎゃ~
    ヤメテ、ヤメテ。。。
    どうしよう(汗)

  3. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    すごいでしょ~(笑)
    当たり前だと思っていたけど
    けっこう前からキレイに分別してくれるんですよ~
    ・・って犬友のアンリパパさんに言ったら
    「絶対嘘だ~、動画撮ってよ~」って言われたので
    早速昨日撮ってみましたよ^^後ほどアップしますね~

    あら、金ちゃんシートにちっこして回ってるのね^^
    偉いぞ♪偉いぞ~♪・・ゴミが増えちゃっても全然オッケーよね☆

  4. をっくん | URL | -

    くうママさま

    あはは、まだそこ突っ込む??
    藤子ちゃんもどきかも~
    去年アメリカで妹ちゃん達が「お兄ちゃんに」って
    プレゼントしてくれた物なの^^

    あら、むぎママ「ルパ~ン」と一緒の車??
    かっちょいいなぁ~♪

    ウチさ~、お父さんがビールやめてから
    炭酸飲料をよく飲むようになって・・(涙)
    分別が大変なのよ。
    ま、クロに渡しちゃえばいいんだけね^^;;

    歯磨き・・・やっぱやらないといけないよね~
    ウチも頑張ってるから
    くうちゃんもガンバよ~

  5. リリママ | URL | -

    お利口さんだねぇ~♪躾が良いのか…クロちゃん♪がお利口さんなのか…う~ん。。。両方だね♪
    得意気なクロちゃん♪の顔がカッコイイじょ~!!!
    あの~YouTube、iPhoneにしてから動画が見られないんですが…(泣)

  6. をっくん | URL | -

    リリママさま

    あはは、何でだろうね~?
    分別するのを「めんどくさ~い」って
    ワタシが言ってるの聞いてたのかしら?(笑)

    あれれ??
    どうしてだろ・・ワタシのiPhoneからだとバッチリ見えるんだけどな~
    iPhoneにもちろんYouTube入ってるよね??
    チョット調べるのでお待ちを~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


