--年--月--日 --:--


歯磨きはお嫌い?

2011年04月19日 10:39

クロがウチにやってきて1年と220日目です。


お父さんに抱かれて
Page_1104183.jpg
イヤイヤだけど我慢我慢^^;;





どれだけ嫌なのかって言うのは・・・





Page_1104184.jpg
↑前足の伸び具合で判ります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
うふふ、お父さんのパジャマの柄には ツッコミ無しよ~


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    くふっ!クロちゃん真っ直ぐ足が伸びてるぅ~(爆)
    可愛いアンヨにおとさんの可愛いパジャマが
    コラボってステキ!!
    歯磨き習慣は大事よね。
    犬も人間も歯が悪くなると健康に害を及ぼすから
    気をつけなくっちゃね。
    我が家もせっせとしてるけど、中々隅々まで綺麗にならないわ。
    まっ、暴れまくりだから仕方ないけどね。
    クロちゃん、オリコウさんやわ。

  2. さくままごん | URL | -

    クロパパさんのパジャマに突っ込みなしか~~く~~ツラ~イv-394っていうかもう半そで着てるやんっ!暑がり?今日こっちは天気が悪いせいかちょっと肌寒いよ、油断してると風邪ひきそう・・v-356
    ワオワオ!クロちんも鳴くんだね~聞いた事ないかも。こんな声だったのねv-344でも留守番の時は寝てるんだ、あれれ?をっくんちゃんがいると甘えて鳴くのかも?プププ。さくらさんは日曜に防犯パトロールで使う拍子木聞くと吠えてます、なんでやねんv-222

  3. はるあさ | URL | -

    突っ込み所・・・やっぱりパジャマ?・・・^^;

    いやいや、本題に入りまして
    ちゃんと、歯磨きやってるんだね~
    偉いなぁ・・・

    うちはもっぱら、
    ガム系おやつに頼ってます・・

    ↓クロちゃんお留守番時は
    ちゃんと大人しく寝てるんだね~
    この、ライブカメラがあると安心♡
    でも、もしも泣き叫んでたら
    をっくん、即行お家へ帰らないと・・だね^^


  4. ぷり母 | URL | -

    えー!パジャマ突っ込んじゃダメなの~??
    うずうずうずうず(笑)

    クロちゃん歯磨きエライね。
    ってか、をっくんさんとパパさんが偉いんだよね!
    ぷりはもう何か月も...(汗)
    グリニーズとガムだけじゃダメだと分ってるんだけどね

    ↓クロちゃん、吠えてるけどちょっと控えめ?
    ぷりも窓を開けるようになったら、1日中吠えてますよ(涙)

  5. まい | URL | -

    クロちゃんの前足の伸び具合!!
    お父さんのラブリーパ、パパパ、ジャ・・・(ダメといわれると、笑。)

    でも、クロちゃんお利口さんです!
    なのはだったら、噛み噛みする^^;
    このハブラシ使いやすいですか??
    うちは、ガーゼみたいなのでやってます
    できるだけ綺麗な歯を保ちたいですよね~

    ↓マンション工事心配ですね。。
    なのはも音に敏感すぎて・・・
    今は、選挙カーにビビってます^^;
    クロちゃんも負けずに頑張って!!
    あれ?でも寝てる??^^

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    アンヨの突っ張りがいいでしょ~??(笑)
    あ、早速お父さんのパジャマの柄に目がいっちゃう感じですか??ふふふ

    そうそう、しばらくサボってたんだけど
    お日様の下でチェックしてみると
    黄色いのがすごく気になって毎晩少しづつする様にしています。
    そうそう、なかなか中までやらせてくれないですよ(涙)
    おりこうさんなんかじゃないですよ~^^;;

  7. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    あはは~^^;やっぱ、皆さんソコ目が行きますね~
    そうそう、半袖ですよ~
    なんか、もう気分は夏みたい(・・早すぎだよね^^;)
    鳴き声聞いた~??
    ドッグランとかで興奮すると吠えるコトもあるんだけど
    動画撮ってから「そう言えばこんな風に鳴いてるの撮ったこと無かったな~」って(笑)
    ありゃりゃ、さくら姉さん拍子木がお嫌いですか?
    毎週日曜日が憂鬱やねぇ~(涙)

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    あはは~はるあささんもやっぱソコ??(爆)
    かわゆいでしょ?^^

    いいえ、ウチも長らくサボってたから
    同じだよ~ン^^;;
    気が付いたらメッチャ黄色くなっててぇ(汗)

    うんうん、ガム・・判るよぉ~
    クロちんもおやつ解禁早々グリニーズあげたもん^^

    わかる??
    仕事場と家が近いからこそ出来るんだよね
    逆に、すぐに帰れないのに見てるのも辛いかも?
    ・・とか言いながらワンコって意外と寝てるもんなのよね~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うっきゃ~!
    ぷりままも やっぱソコに食い付くよね~(爆)

    いやいや・・・
    しばらくサボってたからさ~
    嫌がる、嫌がる(涙)
    お日様の下でチェックすると結構キチャナイんだよね~

    ↓控えめかなぁ?
    この時は結構泣き続けて
    「ハウス」って言ってもご覧の通り全然聞きやしないったら(涙)
    おぉぉ~ぷりちゃんも外が気になるだね・・。
    ・・思い切って、今度合唱でもする??(笑)

  10. をっくん | URL | -

    まいさま

    うひゃひゃ^^
    ツッコミ無しよ~なんてしちゃってゴメンなさいね~(爆)
    可愛いでしょ??ぐふふ

    いやいや、あの足で判る通り本気で嫌がってるよ~
    なだめすかしてやるけど内側とか下の歯の横ってなかなかさせてくれないの(涙)
    あの歯ブラシ・・・日に日にブラシの部分が取れていってる気がする・・(汗)
    ・・と言うことはクロが食べてるってことか??
    りんちゃんは大人しくさせてくれるのかな??
    なのちゃ~ん一緒に頑張ろうね。
    なんてったって芸能人は歯が命だからさ^^ファイトよアンジ~♪

    ↓うふふ、なんだか矛盾してるよね
    ビビリなんだか図太いんだか・・・(^^;)
    なのちゃんもガンバよ~なんてったって・・・
    なんてったって??え~っと・・・・アンジーだからね(強引)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


