--年--月--日 --:--


走り込む犬

2011年04月22日 14:15

クロがウチにやってきて1年と223日目です。


たまにクロちゃん号(自転車ね)で散歩に行くことがある。

いつもは 早足で歩く感じですが

この日は人気のない海岸線の遊歩道をがっつり走りこみ(浜風の音がうるさいのでご注意を~)

こんなに走ったのは初めて?ってくらい長時間走りました(^-^)

楽しそうに走る姿をいつか動画で撮りたいって思いつつ

なかなか撮れないままでいたので

チャンスとばかりに撮ってみました(^^;;)
 
※よい子の皆さんはマネしないでね。




たくさん走った後は
Page_1104211.jpg
大満足の笑顔です^^

お疲れちゃ~ん♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    わ~、めっちゃ走ってますね~。
    最後の笑顔で、楽しかったことがわかります。
    ところで、をっくんさん自転車に乗りながら撮影したの?
    すご~い。ブレずに上手に撮れましたね。

    ところで、昨夜、千葉で大きな余震があったようですが
    そちらは揺れはどうでしたか?
    クロちゃん、大丈夫だった?

  2. くうママ | URL | -

    実は知ってるんだ~
    この動画~うふふ♡
    昨夜見たぜ!ぎゃはははは
    夜遅くにまさか自転車とは思ってなかったから
    すごい、マラソンしてるんだ~っ思ってた(笑)
    筋肉痛でしょ~なんてメールしようかと思ったよ(笑)
    自転車なんて凄い!
    器用というか、クロちゃんも凄いね。
    私、絶対くうをひくかも(汗)

    イッパイ走ったら良い笑顔だね(*^。^*)
    目指せ、マッチョ!

  3. ねこだるま | URL | -

    これこれこれ~!
    クロちゃんめっちゃ気持ちよさそうに走ってるーーー
    憧れるぅぅぅ~
    自転車乗って私もお散歩がしたいんだよーーーー
    いいな~いいな~

    クロちゃん、しし丸に教えてやって~

  4. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    うお~!
    いつだったか はるあささんが自転車走行しながら
    ななちゃんを撮影してたっけ~!
    見てるほうもドキドキだったけど をっくんさんも
    これまた器用に撮影しとるがな~!(*´∇`*)
    しかも クロちゃんを外さずに上手に撮ってるよね!
    すごいすごい! 
    私とクッキーのペアなら 引っ張られすぎて私がコケそうだ・・・汗

    ワンコが元気いっぱいに駆け回る姿って たまらないよね!
    正面から見たいもんだ^^

    クロちゃん お疲れちゃ~ん♪

  5. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    はい~、走ってますよ~(笑)
    ワタシもこうやって走ったのを初めて見たときビックリしました^^;
    そうそう・・自転車乗りながらの撮影です(汗)
    あはは、危険ですよね~

    うんうん、余震はまだまだありますね(涙)
    クロも鳴いたりソワソワしたりしますが何とかだいじょうぶそうです。
    心配してくれてありがとう^^

  6. をっくん | URL | -

    くうママさま

    なんで見れるの~??
    って思ったけどYouTubeで探せば見れるんだよね(汗)
    さすがに走りながら撮影は無理かも
    ・・ってか、その前にあのスピードにはついて行けないよ~(笑)
    自転車もカゴだけじゃなくああやって散歩してたら
    段々慣れて来てくれて「クロ待って」って言うと止まってくれるし
    「コッチに曲がるよ~」って言うと曲がってくれる様になったよ~(笑)

    そうそう、アレだけ走ればマッチョになれるね^^;
    でも、毎日走るかって言ったらそうでもないんだよね~不思議ダス~

  7. をっくん | URL | -

    ねこだるまさま

    あはは(笑)
    チョコチョコ自転車で散歩してたら
    段々走るようになって来ましたよ~^^
    でも、自転車での散歩は危険もいっぱいだから気を付けなきゃダネ^^;

    ししくんもチョットずつ慣らして行ったらどうかしらん?
    走る喜びを覚えるかもよ~♪

  8. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    そうそう、あったね~
    ちいさいななちゃんをかごに乗せて^^
    ・・あの時は「キャ~恐い」なんて思ってたのに
    今じゃどうよ!?ワタシってばめっちゃデンジャラスな飼い主じゃない??

    あはは、クッキーちゃんのダッシュも見たいわ~^^
    え??ままちゃん引きずられながらの撮影??
    ・・・う~んそれもデンジャラス(笑)


    え~??正面??
    そう言ったリクエストに弱いア・タ・シ☆
    ・・父ちゃんにお願いして撮ってみるか~??(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


