--年--月--日 --:--


なんで?

2011年04月10日 01:59

クロがウチにやってきて1年と211日目です。


昨日は朝から嵐のような雨で

お散歩はどうしようかな~?なんて思っていたけど

どうやらお外に行きたい様子のクロ。


ならばと言うことで、嫌いなカッパを着てもらって出かけました。

普段カッパを着ると無愛想でお散歩自体も駆け足が多いクロ。

↓以前の雨の散歩の様子です。



なのに、なぜだか、昨日のクロったら
Page_1104091.jpg
超御機嫌♪
Page_1104092.jpg
ニヤニヤしてます(笑)
Page_1104093.jpg
あ、間違えたニコニコだったわ^^;;
Page_1104094.jpg
↑風が強すぎてこんなお顔に・・(汗)

人気の少ない海岸遊歩道をウキウキで歩きます。
Page_1104095.jpg
呼んだら・・

やっぱりニコニコ♪
Page_1104096.jpg
↑「ルンルン」って・・歳がばれるね(笑)



なんでこんなに御機嫌なんだろ?
Page_1104097.jpg
クロの気持ちがよくわからんわ( ̄ω ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


