--年--月--日 --:--


初!狂犬病予防注射

2009年11月02日 18:38

クロがウチにやってきて52日目です。


2009.11.2

今朝の散歩風景。
R0012957.jpg
お父さんと男二人♡(黒いので濡れた道路と同化しちゃってます(^▽^;))




散歩の後は久しぶりの病院。

お泊まりの引き取りにいってからだから20日ぶりですね。


おお!!クロの反応が今までとちが』*_____』999999999999999999999999999999999999999999999999
99999999999999999999999999999999999999999
↑↑↑↑↑
意味不明でスミマせん(;^_^A

たった今乱入して来た者がおりまして‥‥

こやつです。
PB020445.jpg

何か自分の気持ちを伝えたかったのでしょう。

残念ながらチンプンカンプンですが‥‥。

そう、きっと病院に行って頑張ったコトを書きたかったのでしょう。

先月の4日間のお泊まりを経験して病院にもなれ、先生にもシッポ振ってさっさと抱っこしてもらってました♡

診察台に乗っても(そんなに)ビビらず、初めての狂犬病の予防注射もすんなり終了。

のびた爪の先っぽを先生にパッチンとしてもらっても暴れることなくいい子でした(^・^)


先生に「順調に育ってますよ。問題無し!!」って言ってもらって一安心。

あ、それから食べ過ぎてはいけないと注意していたんだけど、「今の時期はたくさん食べさせてあげてください」って言われちゃった。

最近、常に『なんか食わせろ~』って言われている気がしてたんだよね~。

成長期だから仕方がないのか~?

R0012920.jpg
家に帰ってがっつくクロ。とそれを見守る仲間達(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: 初!狂犬病予防注射

    こんばんは。
    先ほどはご訪問ありがとうございました。
    コメント、とても嬉しかったです。
    そして、ざっとですが、クロちゃんがをっくんさんのお宅に来た日から
    今日までを拝見しました。
    食糞行動にビックリも、トイレシートをビリビリも、シッポに不思議な輪が
    あるのも我が家が通ってきた道と同じでした。
    拝見しながら懐かしく思い出しました。
    そして江ノ島の位置から、我が家より少し東にお住まいなのかな~なんて
    思っています。
    かわいいクロちゃんに会いにまたお邪魔しますね!

  2. をっくん | URL | -

    Re: Re: 初!狂犬病予防注射

    > Michy さま

    こちらこそ、ありがとうございます(^^)
    湘南つながりということで図々しくもお邪魔してしまいましたが、さっそくのコメント本当に×2うれしいです。

    3日坊主の私がどこまで続くか心配ですが、あまり気負わずに細々やっていけたらいいなあ、と思っています。

    それから、併せて『柴犬ミッチーの番外編』も読ませていただきました。

    本当にミッチーは幸せなワンコですね。じーんと伝わってきます。


    はい(*^^*)江ノ水付近でフラフラしております。これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


