--年--月--日 --:--


せんたくちゅうです。

2011年04月01日 01:40

クロがウチにやってきて1年と202日目です。


せんたくちゅう・・・。




真夜中に洗濯中・・・。


お父さんの布団を


洗濯中・・。


・・・・・
Page_1104011.jpg



昨日、発熱でプチダウンしていた母ちゃん

昼間、横になっていたので変な時間に目が醒めちゃったから

昨日の記事にいただいたコメントの返事を書いて

お薬飲んでまた寝ようって、ベッドに戻ったら

リビングで寝ていたクロがトコトコ付いて来ました^^

隣のお父さんの布団の上でグルッと回って眠りについた

かわいいな~♪なんて思っていたら


ん??なんか様子(音)がおかしいぞ!?

ず~っとペロペロやってる・・・。



がぼ~ん!!!

多分寝ぼけたまま大量のオシッコをしてしまったみたい・・・(涙)



慌てて最小限の被害で済むように

カバーと濡れたお布団をはずして洗濯機にポイっ。



やっぱりオシッコの調節が上手くいってないみたいデス(涙)

Page_1104012.jpg
↑前回頂いてきた、オシッコ取る用スポイト^^

これでオシッコ採取して、明日また病院に行ってきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日で3月が終わりました。

2011年の3月は絶対に忘れられませんね・・。


あまりにもキレイな夕焼けだったので撮ってみました・・。
Page_1104013.jpg

海も空も太陽も以前と同じに見えるのにね。

日本はこの先どうなってしまうのか・・・。





今日はエイプリール

「全部嘘でした~」ってなれば良いのにな・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつ嬉しい話。

お散歩友達の 柴犬ラッキー君♪→1年前の出会いはコチラ

昨日 3月31日で

13歳になりました♪
Page_1104014.jpg
とっても優しくてクールなラッ君^^

これからも元気な食いしん坊でいてください。

あ、でも石は食べちゃだめだよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

もう少しで脱水終了!早く干して眠らなきゃ~


最新記事


