--年--月--日 --:--


クロちゃんショックで母ちゃんパニック

2011年03月30日 11:20

クロがウチにやってきて1年と200日目です。


昨日は心配をかけるような記事を書いちゃってゴメンなさい^^;

心配メールを送ってくれた皆様・・どうもありがとう!そしてスミマセン

Page_1103301.jpg

さて、今朝のクロちゃんですが 落ち着いています。

なので安心して昨日のコトを書こうと思います・・。




注:今回の文章にはとてもキタナイ表現が多々ございます。
  覚悟してお読み下さいませm(_ _)m



昨日は天気が良かったので午後からゆっくりと散歩に出かけました。

江ノ島に向かう地下トンネルがあるのですが

そこで 以前出会った黒柴ちゃん(くろりんちゃん)ファミリーに再会^^

しばらく立ち話座り話をしていたんです。

その時 背後の立て看板が海からの風で勢いよく倒れました。

ちょうどトンネルの入り口、音が反響して余計に驚いたんでしょうね。

クロは勢いよくトンネルの方向に駆けだして

6,7メートルくらいのトコロで立ち止まり 酷く怯えていました。


その時すぐに場所を移動すれば良かったんだけど

ワタシったらクロをなだめて また話をしていたです(涙)

すると 親切な通行人がその倒れた看板を元に戻してくれたらしく・・・。

・・・またしても倒れました。

そこでビビリシッコを2回。


これはダメだと思い黒柴ちゃんファミリーと別れて

クロと2人で江ノ島まで歩くことに・・。

歩き出してすぐにまたビビリシッコと思われるオシッコをしましたが

その後は普段通りに見えたんです。

しばらく歩いて灯台の近くの 芝生の原っぱで大好きなボール遊びをしました。


ボール遊びとその後のオシッコの様子です。
[広告] VPS

ボール遊びが終わって さあ帰ろうかっと思ったら

どうも様子がおかしい・・・。

いつもの様に思いっきり足を上げてオシッコポーズをするものの

全くオシッコが出てない!!

出たと思っても数滴ポタポタと垂れるだけ・・・。

???って思っていたら

今度は ウン○ポーズ。

しかしこの日はすでに固くて立派なブツをお出しになっていたクロ。

出るのはゆるゆるうんぴばかり・・。しかもその数6回・・・。

その後もしきりにウン○ポーズを繰り返すものの、液体しか出てきません。


この時点で行きつけの病院に電話をし状況を伝えると

「連れてきて下さい」とのこと・・。

なるべく早く連れて帰りたいのに 相変わらずクロはうんぴとオシッコを繰り返すばかりで

なかなか先に進まない(涙)


オシッコは数え切れないほど

うんぴは合計10回!!

持っていた「ポイ太君」3枚

郵便局でもらったティッシュ1コ

花粉鼻水用の高級ティッシュ1コを駆使し何とかやり過ごして

やっと 家の近くまでたどり着いた時

最後のウン○ポーズ・・。

辛うじてユルユルうんぴが出てきたので

病院に持って行くために ポケットティッシュのビニールにキレイに乗せて

さあ、帰ろうと思ったら

今度はゲロ!!!

結構な量のおゲロさまを2回・・・。


もう半分パニックになりつつ

「大丈夫よ!げーしてイイよ~」って声をかけ

数枚残った高級ティッシュでキレイに処理をし

いっぱいいっぱいになりながらやっとこ家にたどり着きました。



はぁはぁ・・・(´□`;)



ここまで書いて息切れがしてきちゃったので

一旦ここでおしまいにしておきます。


病院の話は 次回に続きます^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


