--年--月--日 --:--


大ショック

2011年03月29日 17:48

今日のお散歩開始直後、

強風に煽られて立て看板が大きな音を立てて倒れました。


その音にビックリしたクロちん




オシッコとうん○が止まらず。




さらに、2回の嘔吐・・。



慌てふためく母ちゃんと病院へレッツゴ~!!



精神的ショックのため体がおかしくなっちゃったんだって




詳しくはまた明日アップします^^;;




地震の時は大丈夫だったのに

やっぱりビビリなクロちゃんですた(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


