--年--月--日 --:--


久しぶりにフルコース

2011年03月27日 11:51

クロがウチにやってきて1年と197日目です。


今日はクロのコトを少し^^。

最近雨や曇りの日が続いていたので

久しぶりに少しだけお日様が出た昨日

ゆっくりフルコースの散歩に行って来ました。


ドッグラン→海岸でボール遊び→海岸沿いの散歩

しっかり写真も撮ってきました。



笑顔のクロちゃん特集です。

Page_1103271.jpg

震災のことや、放射線のことは

ワンコにはわかるはずも無いだろうけど

地震以来少しだけ雰囲気が変わったことには気づいてたかな??



ゆっくり散歩できる事に感謝です・・。

そして目の前の穏やかな海を見ながら

同じ「海」から甚大な被害を受けた被災地のことを思います。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


