--年--月--日 --:--


終わっていない

2011年03月26日 12:45

クロがウチにやってきて1年と196日目です。


前回の記事でクロの写真をいっぱい撮るぞ~なんて言っていたくせに

色んな報道や、被災地の方の声を聞くと

なかなかその気になりません。

・・て、ワタシが落ち込んでどうなるものでも無いですが・・。



私ができるコトは募金をすることとできる限りの節電、

そして祈ること。


・・こんな事ばかり書いていると

じゃぁ、一日中そう言った事ばかり考えているのかと聞かれれば

正直そうじゃない。

ごはんだって食べるし、テレビだって観る。

散歩に行ってクロと走り回ったり、笑ったり。

バイトにだって行くし、お酒だって飲む。


ただ、確実に以前の自分とは違う。

自分に言い聞かせる

IMG_kuro0219.jpg

忘れてはいけない

「まだ 全然終わっていない」と言うこと。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


