--年--月--日 --:--


あれから・・

2011年03月15日 02:57

今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。




本当は、ブログを書くこと・・・暫くお休みしょうかとも思ったんですが

「無理のない限りでいいからブログでみんなを癒したり

力づけてね、楽しみにしてるから」っていうメールをいただきまして・・

・・・・書くことにしました^^

(まろん姉さん、ありがとうございます)




あれから3日が経ち、テレビで流れてくる映像を

未だに「嘘でしょ」って、未だ信じられない思いで観ています。
IMG_2001.jpg
もうすでにお馴染みになってしまった政府の会見。

はじまる度にどきどきします。

発表される事実に胸が押しつぶされそうです。

日本はこれからどうなってしまうのだろう・・。



飼い主のただならぬ雰囲気に
IMG_1956.jpg
身をひそめるクロ。






・・きっと 元の「日本」に戻すのは難しいと思う。

でも、きっとみんなで支え合って「新しい日本」を作ることは出来るはず!!


これからが踏ん張りどころ、頑張りましょう!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


