--年--月--日 --:--


クロの要求

2011年03月10日 11:23

クロがウチにやってきて1年と180日目です。
1年前のクロは→コチラ


今日はクロの要求の仕方をご紹介します。
[広告] VPS
地味~ですが、しっかり要求してくるでしょ??

花粉症なのかと心配しちゃうくらい

クシャミ?を連発(笑)

鼻水飛びまくりでございます^^;;

この「クシャミ」「くれくれビーム」

やられっぱなしの母ちゃんです^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は描かないぞ~って思ってたのに

結局描いちゃってるワタシ・・・(汗)



ポチッとよろしゅう↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
手抜きだなんて言わないでぇ~(笑)


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    きゃっほーーー♡
    ランキング3位になってたよぉ\(^o^)/

    クロちゃんの要求控えめだね~
    いつもこんな感じなの?(笑)
    じっと見つめてくるお目目がすっごく可愛い♡

    マテと言いながら近づけるのは販促だよね~クロちゃん
    ちょっと避けて待つ姿がやっぱり健気だぁ
    おやつを待つ顔が可愛すぎる~v-10

  2. をっくん | URL | -

    はるあささ~ん♪

    ね~!!
    びっくり~!!!

    すぐに落ちるのわかってるけど嬉しい♪
    あ、でも落ちた時ちょっと悲しいよね~^^;;


    クロの要求・・元々あんまり鳴かないから
    足に手を掛けて来ることはあってもだいたいこんな感じかな~?

    クシャミみたいじゃない??
    マジで花粉症か??って思っちゃうくらい連発するの(笑)
    鼻水飛ぶしね^^;

    ふふ、はるあささんに「健気」って言われてから
    私もクロに「健気ね~」って言ってるよ(笑)

  3. リリママ | URL | -

    キャハハハハ(^w^)
    可愛~いクシャミ♪
    でも…本当にクシャミなの?
    うちのチコちゃんなんかレディーなのに…ブ~アックション(>Σ<)なんてクシャミしてたよ(笑)♪
    やっぱり買い主に似ちゃうんだね(^_^;)
    最後はしっかりカメラ目線♪なかなかやりますね~(*^o^*)
    控えめクロちゃん♪可愛かったじょ~!
    え!1回しかカウントされないの?でもいいんだぁ~可愛いいから…ポチポチポッチ~ン♪

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    似てる…

    ミッチーはおやつが欲しい時にはしないんだけど、例えば
    外に怪しい(と勝手に思う)人がいたりすると、「ワン!」
    じゃなくてクロちゃんみたいに「クシュン!クシュン!」って
    鼻を鳴らします。
    あはは、確かに「待て」をさせながらおやつを近づけるのは
    反則かも~。

  5. をっくん | URL | -

    リリママさ~ん♪

    イヒヒ♪
    ありゃ?チコちゃんそんなクシャミを??
    でも、クロももっと激しいクシャミするときあるよ~
    寝起きとか「おっさんか?」って思う(笑)
    ワタシのクシャミは可愛いんだけどな~(・・ってウソ^^)

    控えめなんだよね~私に似たのかな~(・・って、コレもウソ)
    もうちょっと自己主張してもいいのに~って思うよ(笑)

    リリママさんポチ♪ありがとね^^

  6. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん♪

    へぇ~ミッチーちゃんもするんですね
    きっと「おか~さ~ん、外に変な人いるよ~」って
    小声で伝えてるんだね~^^

    「マテ」って言いながら
    すっご~くイヤそうな顔して顔を背けるんです
    超かわいそう~(←Sですね^^;;)

  7. おはようございます~。

    今日、これからあんずちゃんと江の島へ遊びに行きます!!
    クロちゃんに会えるといいなぁ~~♪と思ってますが、
    いかがでしょうか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


