--年--月--日 --:--


ランキングバナー

2011年03月08日 12:25

クロがウチにやってきて1年と178日目です。
1年前のクロは→コチラ



クロブログも参加させてもらっている『ブログ村ランキング』

自分でオリジナルのバナーが作れるらしい。


・・今までは味気ない(??)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↑こんな感じだったんですが

現実逃避で


こんなモノ作ってみた。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↑なかなかいいでそ♪

調子に乗って

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↑もうひとつ♪

さらに止まらなくなって

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↑↓イラストまで描き出した(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

暴走し始めましたね・・ワタシ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↑↓デカ過ぎだろっ!?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

誰かワタシを止めてくださ~い!!



さらに、さらに・・

ちょっと誉められたら


IMG_quumidori.jpg
いい気になって描いちゃってるし(^^;)





バナーだらけでゴメンなさい^^;
お帰りの際に・・・
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くうママ | URL | -

    ありがとう♪

    メッチャメッチャ可愛いし~
    とっても嬉しい♡

    ごめんね~
    でも、ラッキー(*^^)v
    今夜、から使わせていただくねv-10

    ホントにホントにありがとう~v-10

    あ~
    可愛い・・・
    何度、見てもをっくんの絵可愛いわぁ。

    あっ!
    色々、変ってるし(笑)
    クロだじょ~萌v-238

    現実に戻りなさい(爆)

  2. はるあさ | URL | -

    うわっ(゜o゜)
    めっちゃ可愛いじゃんかぁ♡♡♡

    いいね~こんな事が出来るんだぁ
    これでランキングアップも間違いなしだね~

    くうちゃんのも最高!!!可愛いよ^^
    みんなから依頼されるんじゃない?

  3. をっくん | URL | -

    くうママさま

    あはは、夜中に寝なくっちゃって思ったんだけど
    あらら、不思議、勝手に手が動いちゃって(笑)

    好みがあったら言ってちょ♪また描くからね^^

    リンク先がブログ村トップになっちゃうんだけど
    ちゃんとカウントされてるんだよね~??

    もし柴犬ランキングにリンクさせたかったら
    画像だけ送るからね^^



    ・・・あはは、さすがくうさん
    お判りで・・・。

    現実・・・。

    ただいま・・・。

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    描いてるウチに止まらなくなってしまった~(汗)

    ランキングアップ~??
    そうだ、目的はそこだった~(爆)

    くうさん、余計なお世話かと思ったんだけど
    くうちゃんの顔を描きたくなっちゃって(笑)

    いつも見てる子だとスラスラ描けます^^
    ま、似てるか似てないかは・・微妙ですがねっ☆

  5. ぷり母 | URL | -

    あー、どれも可愛い~♪
    いいね~、いいね~、クロちゃんがいっぱい☆
    くうちゃんも、いいの作ってもらったね~♪
    思わず押したくなるよね~。
    あ、現実逃避もほどほどにね~(笑)

    ↓お父さんの溺愛ぶり...。
    最近のワタシの様だわ...。
    イヤがるぷりを無理やり、抱きしめたり、枕にしたり...。
    反省、反省...。

  6. あんずママ | URL | Blcvfxdg

    をっくんさん、絵すっごく上手ですねー
    初めて見たときから大好きでした。
    クロちゃんもくうさんも、めっちゃ可愛いよー!!
    可愛いすぎだぁーーー!!

    まだ、会ってもいないけど・・・
    お願いします!!
    いつか、あんずの絵も描いてくださ~い♪

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    いいっ!!

    ブログ村のバナー簡単にオリジナルのを作れるように
    なったんですよね♪
    クロちゃんのイラストのバナーいいわ~♡
    をっくんさん、本当にイラストが上手!
    ゆる~い感じがとってもいい味出しています。

  8. リリママ | URL | -

    わぁ~♪
    可愛い~クロちゃん♪い~っぱいだぁ~♪(*^o^*)

    全部ポチポチしちゃったよ~♪

    ママさんすごいなぁ~♪

    クロちゃん♪のイラスト集(*^o^*)作って欲しいじょ~♪

    キャワユイ♪
    萌え萌え~♪(*^o^*)

    今晩は眠れない(≧∇≦)

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ありがと~♪
    作り出したら止まらないよぉ~(涙)
    こう言うときに限ってなんだかしょうもないことに
    夢中になっちゃうのよね(汗)

    あはは、ここにも激愛がいたわねっ^^
    むふふ、ぷりちゃん頑張って~!!
    ・・って、ぷりちゃん足どうかな??
    あんまり無理させられないもんね(涙)
    ぷりこファイト~!!

  10. をっくん | URL | -

    あんずママ さま

    うきゃ~^^
    ありがとうございます♪
    最近すっかり描かなくなっちゃって^^;;;
    でも、描き出したら止まらなくなってマス

    はい^^
    あんずちゃんの絵描かせて頂きますよ~^^
    似てるかどうかは責任もてませんが(笑)
    はやく、あんずちゃんに会えますように~♪

  11. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ね~、いつもミッチーちゃんのヘソ天バナーとか見て
    いいなぁ~♪って思ってたのデス
    でも、自分じゃ作れないだろうな~って諦めてたんですが
    なんとな~く作れちゃいました(笑)
    うふふ、Michyさんにそんな風に誉めてもらえるとうれしいワン^^

  12. をっくん | URL | -

    リリママさま

    ありがとうございま~す♪
    うふふ、なんだかバナーを貼りまくったお陰??で
    本日のランキング・・・ぐ~んと上がってビックリだす(汗)

    イラスト集・・^^;;
    じゃぁ、自分で表紙作って糸で綴じて
    オリジナルの絵本??でも作っちゃおっか??

    あはは、りりままさんしっかり寝てくださ~い(爆)

  13. おはようございます。
    可愛いバナーについつい何度もポチっ!したくなりますね~♪
    是非、うずもお願いします☆☆

    リンクありがとうございます~!
    私も貼らせていただきました。どうぞ、よろしく~m(__)m

  14. コロクロまま | URL | -

    すごいっ。めっちゃ可愛い~っ。
    感動ものですよん。
    をっくんさん、ほんとイラスト描くの
    お上手だわぁ。
    コロクロのも作って~っ。

  15. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    オリジナルバナー
    とってもステキ!!!☆

    よく写真を使って作ってるバナーは見かけるけど
    イラストでも作れるなんて すごーい!
    見たことないよ~!
    ママちゃんの腕の見せ所じゃネ~!!!!
    全部 どれもこれも可愛いじょー☆

    くうちゃんのイラストも 優しい表情がとっても似てる♪
    私も ランキングに参加してたら絶対お願いするところだわ~♡

    これからも ポチりまくりま~っす!

  16. をっくん | URL | -

    うず主さま

    あはは・・ありがとうございます♪
    本当は、いまこんなコトしてる時間は
    ないんだけどね~(汗)
    ついつい、ペンが動いてしまうのです・・。
    あらら、このコメントみたらまたまた勝手に手が動くぅ~~(汗)

    リンクありがとうございます^^

  17. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ありがとうです~♪
    感動??うふふ照れますの・・。

    でも、娘ちゃんも絵がとってもお上手ですね。
    新しいブログの方・・私の方こそ感動ですよ。

    コロクロバナー気に入ってもらえるかしら??
    しばしお待ちを~^^

  18. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ありがとう^^

    なんか、写真のサイズとかあんまり上手くできなくて
    難しいな~って思ってたんだけど
    何度かやってるうちにあら、これでいいの??って感じで(笑)
    でも、多分もっと上手に出来るはず・・。
    まだまだですね^^;;

    柴~ズの顔は特に小さい頃からずっと見てるから
    描きやすいんだよね^^
    クッキーたんのお顔だってちょちょいよ~(←ホントか??)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


