--年--月--日 --:--


激愛

2011年03月07日 13:55

クロがウチにやってきて1年と177日目です。
1年前のクロは→コチラ


なぜか床に寝転ぶ父ちゃん・・・。

行き倒れか??
Page_1103073.jpg
・・と、思いきや

よ~く見ると
Page_1103074.jpg
クロちゃん いました!!

どうやらお父さんなりのスキンシップのようです

だけどさぁ・・めっちゃ潰されてるし(涙)


今、母ちゃんが助けてあげるからね~

・・って、今度は仰向けになりました
Page_1103071.jpg
忍耐強い我が息子、耐えてます。

お父さんからの大きな愛を受け止め

(逃げ出したい衝動を堪えて)じっとしてます。



・・でも、その目は
Page_1103072.jpg
訴えているよね^^;;


あはは、ちょっと待ってね~


ぽっとよろしく~♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くうママ | URL | -

    何、何・・・可愛すぎだじょ~
    ポチポチ何回もしちゃうよv-10

    クロちゃんはイイナ。
    可愛い似顔絵描いてもらえて(^o^)

    お父さん・・・
    クロちゃんが苦しそうだよ(笑)
    クロちゃんホント大人しいよね。
    うちのお父さんがくうにそんな事したら逆ギレされるよ(爆)

    私もしよっと(笑)
    クロちゃん覚悟してね~
    飲んだ後だし・・・うふふ♡

  2. をっくん | URL | -

    くうママ

    えへへ^^;
    現実逃避・・・・(マジヤバイ!!)です。
    逃げすぎです・・。

    ほら、くうさんがそんなコト言うから
    描いちゃったよ(爆)

    うふふ、クロは我慢のコなの^^;←いいのか~??
    父さんから受ける溺愛はじーっとやり過ごします。
    まるで台風が通り過ぎるのを待つみたいにね^^;
    たまに反撃を試みますが結局やり込まれちゃうんだ(笑)
    くうパパ・・優しいからそんなコトしないでしょ~??

    うんうん、酔っぱらいはハウスに入っても良いんだよ~
    クロにはよく言い聞かせておくから何でもしちゃって~(笑)

  3. もじ子 | URL | 9L.cY0cg

    too much!

    ここ数日の父さんの溺愛っぷりは常軌を逸している??
    クロちゃん可愛がられすぎ v-238v-238

    をっくんアラフォー??↓
    サーじゃないの?
    父さんも肌つやつやだし若夫婦かと思ってたわ~
    渦のコラーゲンのお陰かな v-373

  4. リリママ | URL | -

    クロちゃん♪…目が泳いでるし~鼻の穴思いっきり開いてるし~(>_<)
    パパさん…何か欲求不満でもあるのかいな~(>Σ<)
    ママさんの事をギュ~(^з^)-☆すればいいのにぃ~♪
    クロちゃん♪かわいそう(>_<)
    私がムギュ~してあげるからね♪

  5. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    ぷぷぷ、いえいえ・・毎日の事なんです。
    まるでいじめっ子が好きな子にちょっかいを出すように
    毎日何かしらしています(汗)

    !!えぇぇっ!??
    アラサ~????
    もじ子さんったら~♪嬉しいわ~♪(←単純)
    我が家は年の差カップルなのですた~

  6. をっくん | URL | -

    リリママさま

    ね、目が訴えるでしょ~??(笑)
    「早く何とかして~」って^^;;

    お父さん?
    クロへの愛が止まらないみたい^^
    私への愛???そんなモノないからもっぱら
    対象はクロちゃんなのです♪
    クロはもう慣れっこだよ^^

    うふふ、リリママさん抱っこしてね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


