--年--月--日 --:--


バナー記事

2011年03月09日 14:39

クロがウチにやってきて1年と179日目です。
1年前のクロは→コチラ


昨日の『ランキングバナー』の記事で

思いかけずに沢山の「ポチ」を頂いて、ビックリ!な母ちゃんです。

ポチして下さった皆様・・・ありがとうございます♪


おかげさまで(一時的だとは思いますが)ランクアップ↑↑させていただき、

さらに沢山の方から誉めていただいて

大変嬉しいです♪


・・・ワタシの脳内クロちんが
IMG_yattaze1669.jpg
↑↑このように喜んでおります(笑)




今朝のお散歩でも

上機嫌な我が息子
Page_1203091.jpg
おバカ面で歩いてました(笑)ぷぷぷ


こんなおバカな・・・いやいや、可愛いクロとの毎日を

記録として書いていこうと 思い始めた『クロブログ』

ナマケ者のワタシがこうやって続けていられるのも

皆様のおかげです^^

・・改めまして
Page_110309211.jpg
いつも ありがとうございます^^





・・で、クロちゃん帰ったらすぐ寝る。
Page_1203093.jpg
いつものパターンのヤツや~(笑)

幸せモノだねっ♪


↓↓ポチッとお願い!!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



・・・ありゃりゃ、また作ったの~??


コメント

  1. リリママ | URL | -

    やったね♪やったね♪
    昨日ポチポチしたご利益~夢の中にワンがたくさん出てきたよ(*^o^*)
    ただ…クロちゃん♪でもチコちゃんでもなかったけどね。。。
    でも嬉しかったなぁ~♪
    ママさんがクロちゃん♪バナーをた~くさん描いてくれたから(*^o^*)

    日替わり定食…じゃなくて日替わりクロちゃん♪バナー頑張って♪♪♪

    クロちゃん♪の夢見るまで…ポチポチポチポチしちゃう(*^o^*)

  2. はるあさ | URL | -

    私もポチポチしてるよ~♡
    これって一日何回ポチしてもカウントされるの?
    ランキングが上がるの私も楽しみだ~

    クロちゃんのイラストもどんどん可愛くなって
    次はどんなクロちゃんかなぁって楽しみになってきた♪

    あっ 勿論リアルクロちゃんの笑顔が一番の楽しみだよ♡

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    あんな可愛いイラストのポチぼたん♪
    何度もポチりたいよ~
    でも 一日一回しか効果ないのが残念・・・。

    脳内クロちゃん めっちゃ可愛い♡

    リアルクロちゃんも いつも笑顔で可愛いじょ
    ママちゃんとの散歩は いつも笑顔だよね・・・(パパさんゴメン・・・笑)

    これからも 可愛いイラスト待ってま~す^^

    ポチっとな♪

  4. くうママ | URL | -

    きゃ~
    脳内クロちん、たまんない
    可愛い~
    思わず私まで、くぅぅぅぅ~ってつぶやいちゃうわ(笑)

    今度、描いてる姿みたい~
    パパパパパって描くんだろ~ね

    くうのありがとうね★
    お父さんもメッチャ喜んでるよ~

  5. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママさん^^
    ワンコに囲まれる夢♪よかったですね~
    あらら、チコちゃん出てきてくれなかったですか・・(涙)
    残念だけどまた今度出てきてくれるはず!!!

    あはは、日替わりクロ定食??
    描いちゃいそうな自分が怖い(汗)

    ポチポチありがと~♪

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ありがと~♪
    ぽちは一日一善・・・じゃなかった一日一カウントらしいです^^;
    ちょっと、上がり過ぎちゃって怖い・・・(汗)

    イラストを描く手が止まりません・・・。
    しかも、他のワンちゃん達にまで手を出し始めちゃって・・・。

    そうそう、あんまり夢中になってリアルクロの出番が無くなっちゃうね~
    ・・・って、もう1個のブログ・・・。
    どうした??(笑)

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    うふふ、一日一回でも大満足ダス^^
    なんか、今までにないくらいの勢いでランクが上がって・・・
    ちょっとビビってマス(汗)

    脳内にクロちゃんが現れると
    そりゃ~もうサササササ~ってペンが走るのよ(笑)

    そうそう、あれ(無表情)からはいつも笑顔のクロちゃんです
    あの日は調子が悪かったんだな、きっと(^^)

    そう言えば、イラストブログがあったような気がするけど・・・
    気のせいかな~???(笑)

  8. をっくん | URL | -

    くうママさま

    うふふ、脳内クロちゃん出てきました^^
    うふふ、今度はくうさんも描かなくっちゃ

    描いてるトコ??
    面白くないよ~(笑)
    でも、以前よりPCで描けるようになったので
    時間は早くなったかも^^

    くうちゃんはホント優しい顔してるから
    描きやすいの^^
    また違うバージョンも描くからね~(もうちょっとしたら)

  9. コロクロまま | URL | -

    お忙しいのに、バナー作ってくださってありがとね~。
    もう、ホントに可愛くて感謝感謝です。
    朝、試合観に行く前に花まるを更新しようとして
    その前にメール見たら届いてて感激しちゃいました。
    をっくんさん、その才能いかして漫画家さんに
    なれないかしら。
    もっと、いろんな人に見てもらえるといいのにね。
    本とか出たら、絶対買っちゃうよ。
    もう、見てるだけでシアワセ~な気分になれるイラストだもん。
    出版関係の人の目についたらいいのにぃ。

  10. Michy | URL | jViTC7kk

    ちょちょいのちょい、

    なの??
    こんな可愛いイラストを描くの?
    本当に可愛い♡
    見た人は思わず押しちゃうよ~。

  11. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    がはは^^
    描き出すと止まらないワタシです・・。
    気に入ってもらえるか心配でしたが
    そんな風に言ってもらえて嬉しいデス♪

    漫画家さん?
    無理ですよ~(アセアセ)
    あ、でも花まる日記で紹介していただいたお陰で
    もの凄い「ポチ」をいただきましたよ~
    ありがとうございました~♪

  12. をっくん | URL | -

    Michyさま

    あは^^ありがとうございま~す♪
    描き出すと止まらないんですよね

    実は今日ミッチーちゃんを練習してみたんだ☆
    近いうちに描けたらお送りしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


