--年--月--日 --:--


お父さんのリベンジ

2011年03月05日 10:31

クロがウチにやってきて1年と175日目です。
1年前のクロは→コチラ


昨日の記事がお気に召さない様子のお父さん

「笑顔の写真を撮ってくる」って言って

大量のお菓子と

お気に入りのボール(←クロのね)をもって

出かけて行きました。



ぷぷぷ。。



頑張って~!!




多分、きっと

こんな笑顔が沢山撮れてるはず♪
Page_kirakiraegao.jpg
(↑ワタシが撮ったいつもの笑顔)




そろそろ帰ってくるかな~??

お父さんに ぽっちりお願い♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. リリママ | URL | -

    パパさん頑張って~o(^-^)o
    パパさんが撮ってきた動画「雪遊び♪ボール遊び♪」のクロちゃん♪…とっても楽しそうだったもの(^O^) きっと今日は笑顔バッチリ!キラキラクロちゃん♪オンパレード♪ね(*^o^*)
    アップ楽しみにしてますよ~♪

  2. ぷり母 | URL | -

    ふふふ♪
    夫婦対決勃発中??
    ほんと、仲良しなんだから~♡(笑)

    ↓お父さんの写真、キリリとしたクロちゃんもいいじゃんか~。
    ワタシ、こんな顔も好きよ~♡
    富士山背負って、日本男児って感じでステキじゃない??
    日本犬のカレンダーの写真って、大抵こんな顔よね~。

    もちろん、いつものにゃはって顔もクロちゃ~ん♡って感じがして、
    大好きだけどね♪
    さりげなく、自分が撮ったにゃは顔を自慢する、
    をっくんさんも好き~♡

    お父さんのリベンジ作品楽しみだわ~(←さりげなくプレッシャー♡)

  3. をっくん | URL | -

    リリママさま♪

    うふ、ありがとうございます~^^
    うんうん、お父さん頑張ってきましたよ~
    昨日のは、あれだね・・タマタマ??調子が悪かった??(←クロが)

    笑顔写真のアップ、お待ち下され~!!!

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま♪

    え??仲良し??
    そんな~ぷりちゃんトコには負けるわよん^^
    ・・でも、確かに夫婦対決かも~(笑)
    「絶対良い写真撮ってくる~!!」って息巻いてたわ(爆)

    うんうん、クロじゃないみたいでしょ??
    どこぞの立派な黒柴ちゃんみたいじゃない?
    え??そこまで凛々しくないか~(爆)

    ぷぷぷ・・「にゃは顔自慢」バレバレ??
    だって、かわいいんだも~ん♪

    お父さんのリベンジ写真、只今編集中!!
    なかなか良い写真が撮れてます^^
    お父さんも大満足(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


