--年--月--日 --:--


無表情

2011年03月04日 11:56

クロがウチにやってきて1年と174日目です。
1年前のクロは→コチラ


今朝、散歩に行くお父さんに

「たまには写真を撮ってきて」ってカメラを渡してみた。


いつもだったら30~40分の散歩なのに

1時間近くかかって帰って来た。


聞いたら 写真撮影に時間がかかった・・と言うか

ほとんど海岸のデッキで写真を撮っていたらしい・・。

その枚数・・179枚!!


では、その数々の写真をご覧くださいませ~。
Page_1103041.jpg
・・確かに、天気が良くて富士山もクッキリ。
Page_11030412.jpg
しかし・・なんだかなぁ~

似たような写真ばっかり・・・(笑)
Page_11030413.jpg
しかも

クロちゃんが・・・
Page_11030414.jpg
クロちゃんがぁ~
Page_11030415.jpg
全然笑ってないっ!!!
Page_11030416.jpg
眩しかったのもあると思うんだけど・・・

179枚中 1枚も笑ってないの!

ここまで無表情のクロちん・・。

なかなかお目にかかれません。

一体どうした~???



ワタシとしては

こんな感じの
Page_11030417.jpg
とろける笑顔がほしかったんだけどなぁ(↑ちょっと前にワタシが撮った写真)


決してお父さんとクロちゃんの関係がおかしいとか、そう言う話じゃないですよ~(^^;)
いやだから、腹筋君が原因とか・・・そう言う話じゃないですよ~

・・・2人のために ぽっちりお願い♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
明日は花マル笑顔よろしくね~♪


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    わぁお!!!
    まるで私が撮った写真みたいだぁって思ってしまった(笑)
    ごめんね。パパさん。一緒にすんなよ~って思ってても言わないで^^;

    でも、撮る人によって表情が違うんだね
    をっくんさん笑顔引き出すの上手なんだぁ

    私、カメラの問題なのかなぁって思ってたけど
    そうじゃないんだぁ 何故にカメラのせいにする^^;

    新しいクロちゃんも発見出来て私は嬉しいのだ。
    どんまいパパさんv-218

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    くくくっ、がははっ、わははははぁ~~(爆爆)
    アカン~ツボに見事に命中!腹イテイ!!
    おとさん、一生懸命撮っただね!なのにクロちゃん、全然笑ってない!
    マジどちら様~~?借りてきたクロ!状態?
    でもさぁ~これおとさんとクロちゃんの男同士の
    仁義みたいなのがあるんやないの?例えば・・・
    「男は黙ってサッポロビール」みたいな。。。
    うちの父ちゃんも何故か笑ってる息子達より、
    ちょっと澄ましたかっこいい写真を撮りたがるよ。
    確かに「どちら様?」クロちゃんだけど、中々キリリとしてカッコイイわぁ~♪
    でも私好みはやっぱり最後の「にゃはぁ~」やけどね。

  3. リリママ | URL | -

    ぷ…プッ…ブヒャヒャヒャヒャヒャ(≧∇≦)
    パパさんごめんなさいf^_^; 笑いしか出てこない(^w^)
    でも179枚なんて…なかなか撮れるもんじゃないですよね♪努力買います(^w^)
    男同士…ヘラヘラ笑ってばかりはいられなかったんでしょう♪
    プッ…やっぱり大爆笑だぁ~♪頑張ったパパさん(^o^)//"""""""
    クロちゃん♪…お疲れ様でした(*^o^*)

  4. まい | URL | -

    クロちゃん どうした~~?
    お父さんとじゃ、笑えないとな?(爆)
    お父さんこんな時は!
    「カンガルー親子プレー」で
    クロちゃんと愛を育んで下さい(笑)←そういうことじゃないって?
    でも!お父さんの撮るクロちゃん♪渋くってカッコいいです^^
    撮る人によって写真て変わりますよね!
    お父さんの写真も好きだな~
    しかも・・・179枚って!!さすがです

  5. こんばんは~☆

    ホント、無表情というか、お澄まし顔のクロちゃん
    珍しいですね~。
    いつも笑ってるイメージがあったので。

    でも、179枚も撮ってくれるお父さん最高!!です。
    男同士、ヘラヘラせずにキリっと!!って感じですかね~。

    どっちのクロちゃんも可愛くて好きですよ♪

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま ♪

    あはは、普段笑っている(ように見える)から
    この無表情ップリにちょっとビックしちゃったわ~
    お父さんも驚いてたけどPCで確認してオッたまげたわ~

    でもね、いつもはもうちょっと笑顔の写真も撮れるんだよ~(多分・・^^;)
    ・・って、フォローしてみる。。
    だって、笑ってたら不機嫌になっちゃったんだもん(あはは)

    いやいや、笑顔引き出すのが上手なんじゃないよ~
    ただ単に口の締まりがゆるいってだけデス^^;;

    うふふ、ナイスフォローありがとやんす♪

  7. をっくん | URL | -

    サコリンさま♪

    うっふっふ^^
    そんなに笑って頂けるとは~^^
    普段ね「こんなに同じような写真とってきてどうするんだ~」
    「容量がいっぱいになっちゃうからドンドン捨てろよ~」って
    口うるさく言うくせに
    取り込んでみたら、同じような写真がズラ~~~~っと(笑)
    で、そこを突っ込もうと思ったら・・・
    ありゃりゃ笑顔が一枚も無いじゃ~ン!!!

    うふ?男の仁義??(笑)
    サコさん上手いこと言うね~
    お父さん喜ぶわぁ~

    うんうん、やっぱりワタシも「にゃは~」派だわさ^^

  8. をっくん | URL | -

    リリママさま♪

    あはは、意外とみなさんのツボにはまったみたいね~
    お父さんはこんな記事にしちゃったから
    御機嫌ナナメだけど皆さんに喜んでもらえてよかったわ~^^
    ね、しかも小一時間で179枚ってすごいよね~!!
    ・・ま、ボツ写真の数も凄かったけど^^;;
    そうそう、散歩に出たのに写真会って・・・(涙)
    そりゃ、あんな顔になるのも仕方がないね~

  9. をっくん | URL | -

    まいさま♪

    ぷぷぷ
    お父さん残念でしょ~??
    いつもはこんなんじゃないのよ~(・・多分・・^^;;)

    ガハハハ
    でた~っ!!「カンガルー親子プレー」
    あれは衝撃的だったわ
    あんな濃厚な愛の溢れる(?)写真・・撮れるかな~??
    ちょっとチャレンジしてみるか~??

    ぷぷぷ・・・それがね、179枚どころじゃなかったのよ(ぷぷぷ)

  10. をっくん | URL | -

    うず主さま♪

    ね、お父さんから
    「全然笑わなかった~」って言うのを聞いたんだけど
    まさか、少しくらいは笑ってるだろうって思ったら・・
    なんと、本当に1枚もないとはっっ!!

    ね、1時間で179枚ってスゴイでしょ?
    でもね、翌日は・・・もっとすごかったわよ~
    ぷぷぷぷ。
    さて、キリリだけじゃなく「にゃは~」写真とれたかな~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


