--年--月--日 --:--


正しい腹筋方法

2011年03月03日 11:10

クロがウチにやってきて1年と173日目です。
1年前のクロは→コチラ


さて 今日は正しい腹筋の方法をお送りいたします。

まず腹筋君ライトにしっかり座ります。

その次に愛犬を胸のトコロでしっかり抱えます
Page_1103031.jpg
ゆっくり体を起こします。
Page_1103032.jpg
お腹を意識しながらすると良いでしょう。
Page_1103033.jpg

コレに慣れて来たら

少しスピードを上げてみましょう。

ワン・ツー♪
Page_1103034.jpg
ワン・ツー♪
Page_1103035.jpg
はい、良い感じです。


次は上級者編です。

さらに負荷をかけるために

両腕を持ち上げて愛犬を高く掲げます
Page_1103036.jpg
二の腕が多少プルプルすると思いますが
Page_1103037.jpg
ここを頑張れば


明日から君も
Page_1103038.jpg
パ~フェクトバディッ!!←ケイン小杉風に(笑)


父ちゃん&クロにぽっちりお願い♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑あ・・決してクロちん 虐待されてるワケではございません(´m`)


コメント

  1. リリママ | URL | -

    アハハハハハハ(^w^)この「正しい腹筋方法」なら私にも出来る~♪(^O^)
    電動リクラだから~ヒョイヒョ~イ(^_^)v って♪
    クロちゃん♪と一緒に出来るじよ~o(^-^)o でもクロちゃん♪怖がるかな(^_^;)
    クロちゃん♪を持ち上げるパパさんの背中…哀愁たっぷりでいいわぁ~♪
    やっぱり親子協力してこそ成果あり(^_^)vなんだね♪
    パパさんママさん頑張ってo(^-^)o
    私なんか電動で楽チンしてるから年中スイカ腹(^_^;)
    クロちゃん♪助けてぇ~(>Σ<)

  2. くうママ | URL | -

    あはははは~

    ホント、楽しい家族だね(笑)
    それ、やらせてね!
    うふふ♡

    クロちゃんを持ち上げては無理だね~
    お父さんさすが、力持ち!

    うちのお父さんが記事見て
    クロちゃん、大人しいな~って言ってたよ。
    くうなら大暴れだよ!

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    おっ!

    まだ続いていますね(笑)。
    ご主人の腹筋は鍛えられてきたでしょうか?
    しんどいトレーニングもクロちゃんが協力してくれたら
    頑張れるというもの。
    多少不安定な負荷ですが、皆でパパさんを励まして
    夏までにナイスボディーを完成させましょう♪

  4. をっくん | URL | -

    リリママさま♪

    うふふ、リリママさんのお腹の上で大人しくしてくれると
    嬉しいなぁ~♪
    あは、父さんの背中・・哀愁漂ってる~??(笑)
    多分クロを抱っこしてた分疲れちゃったんだと思うわ~
    親子協力・・ワタシはこの腹筋は無理だ~
    1回も出来ないと思う(^^;;)

    おっ!スイカ??
    スイカと言えばイチゴ~♪(そうか??)
    先ほど頂きました~撮っても美味しかったデス^^
    ご馳走様でした~♪

  5. をっくん | URL | -

    くうママさま♪

    あはは、楽しい家族??
    それを言うなら おバカな家族ぢゃぁ・・・(笑)

    うんうん、くうさん腹筋君ライトやってね~
    え??遠慮しないでクロちゃんも込みでどうじょ~(笑)

    クロね~腹筋君ライトにやっと慣れて来たみたい^^;
    しばらくはおどおどしてあんまり近づかなかったよ~

    そして・・お父さんに抱かれると観念します(爆)

  6. をっくん | URL | -

    Michyさま♪

    何とか続いておりますよ~(笑)
    ま、コレやってゴハンは今まで通り食べてますが
    お父さん、ベルトの穴2コ縮まりました~(パチパチ~)
    でも、ある程度 痩せたと思ってもその後はなかなか目に見えて
    効果が出ないから くじけそうになっちゃいます(涙)

    この夏はハイレグか~??
    え??ワタシ??いえいえ・・おとうさんが(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


