--年--月--日 --:--


突進♪

2011年03月02日 08:12

クロがウチにやってきて1年と172日目です。
1年前のクロは→コチラ


お留守番の後は
Page_1103011_2.jpg
とびきりの笑顔で
Page_1103012_2.jpg
飛びついてくるんだ♪
Page_1103013_2.jpg
ムフフフフフ~( ̄w ̄)





・・・ってのは



嘘。



おやつめがけて

突進しただけですた~(笑)



お留守番の後はベタ耳でお出迎えのクロちんに
ぽっちりお願い♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. リリママ | URL | -

    キャー(≧∇≦)飛びっきりの笑顔~♪
    可愛い~(*^o^*)
    以前動画で「熱烈お出迎え♪」ってあったでしょう。あのクロちゃん♪もメチャクチャ可愛かったよ~(*^o^*)ピョ~ンと飛んでクッションの上に乗って♪
    ケージからでたらママさんに一直線でベタベタ(*^o^*) いいなぁ~♪ママさん…私もナデナデムギュ~♪したいじょ(*^o^*)

  3. をっくん | URL | -

    鍵コメさま

    コメントありがとうございます^^

    こういった動きのある写真ってなかなか撮れないんですよね~^^;;
    うふふ、「グウグウ」ってなに言ってるのかな??

    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. をっくん | URL | -

    リリママさま

    そうそう、なかなかお出迎えの写真って撮れないんですよね
    動きが激しいので・・笑

    動画の方が判りやすいですよね。
    また今度撮ってみようっと(笑)←すぐ忘れちゃうの^^;;

    ゲージから出たら一目散で駆け寄って来てスリスリ体をすり寄せてきますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


