--年--月--日 --:--


うずうず渦~!!

2011年02月28日 11:33

クロがウチにやってきて1年と170日目です。
1年前のクロは→コチラ


ラーメン好きな私が

週に3日ほどバイトで働いているのが『麺やBar 渦』
Page_1102281.jpg

なので、私のブログ記事で「うず」って言ったら

ラーメンの話?って思う方も多いと思いますが

今日は違う「うず」のお話^^



それは昨日のお話。

風の強い、晴れた日曜日。

3日連続でランに行って参りました~♪

でも、この日は小さなワンちゃんが沢山で

クロと遊べるような子があんまりいなかったの・・(涙)
Page_1102282.jpg
↑唯一いた柴ちゃん 1歳の女の子♪


いつもの調子でランを走り回り

和やかだったラン内の空気を乱す(そんなつもりは無いんだけどね)クロ・・。

遊びに誘っても、あのムキっ歯だから怖がられちゃう(涙)

・・なので海岸に行ってボール遊びでもしようかって
Page_1102283.jpg
お父さんに 取り押さえられちゃいました(笑)


で、帰る用意をしながらふと外を見ると

とってもかわいい♪黒柴ちゃんがコッチを見ているではないですかっ!

飼い主さんを見るとなにやら電話中・・。

早くしないと帰ってしまうって思い、慌てて外に出ると

なんと「クロちゃんですよね」ってママさんが声を掛けてくれました!!

えぇ??ど、どうして??

そして、どなたさまですか~??


・・って、お話を聞いたら


私もお邪魔したことのある『毎日うずうず ~黒柴日記~』
Page_1102285.jpg
「うずくん」です。


うず君、車で20分くらいの所にお住まいで

よくお友達のあんずちゃん(茶柴の女の子♪)と海にお散歩に来ているんですって。

で、いつもクロのコトを探してくれていたそうです^^;ありがたやぁ~
Page_1102286.jpg
私も、うず君のブログ見て「似てるな~」って思っていたので

生うず君に会えて大感激!!!

うず君のママ「うず主さん」も記事に書いてくれています→*コチラ*

写真も沢山アップして下さってます♪ うず主さん ありがとうございます~^^


途中、お友達の「ほたるちゃん」がやって来て
Page_1102287.jpg
クロが2人居るってビックリしてました^^(ほんとか?)


立ち話もアレなので(なに?)

海岸が大好きなうず君と一緒に海に行きました。
Page_1102288.jpg
強風で砂まみれになりながら

ロングリードで走り回る黒柴2匹♪

むっちゃ可愛い^^
Page_1102289.jpg
でも、わかるかしら?

クロは大好きなボールを咥えて走り回り

うず君はクロと遊びたくて追いかけ回してるの(笑)

何周も何周も走り回ったお陰で・・・リードの回収・・大変ですた~。。


砂浜から上がった後も
Page_11022810.jpg
お相撲とったりじゃれ合って

仲良く遊んでもらいました^^

男の子同士だから、ちょっと心配したんだけれど

仲良く遊べてクロも母ちゃんも大満足♪
Page_11022811.jpg
最後はキラキラうず君の写真☆

うず主さん、うず君

また遊んで下さいませ^^



あ、今度是非
Page_11022812.jpg
あんずママさんと いらして下さいね~♪


↓↓応援ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ぷり母 | URL | -

    ラーメンネタかと思ったら、違った~(笑)
    (↑2月に食べたラーメン特集かと思った♪)

    うずくん、クロちゃんとそっくりだ~♪
    首輪とかハーネスとかなくって、別々に見たら、
    わからないかも~!?いや、わかるか?(笑)

    それにしても、最初から追いかけっこ&お相撲って、
    気も合ったのね~♪
    うらやましい...。
    うずくんもフレンドリーなイイコなんだね☆
    さくらちゃんにほたるちゃんに、柴っこ大集合だね!
    次回はぜひ、ぷりも砂浜を走るぞ~♪

  2. あんずママ | URL | Blcvfxdg

    をっくんさん、こんにちはー

    きゃあ~
    うずとクロちゃんが一緒に遊んでる~うらやましい!
    憧れのクロちゃーん!!
    私も会いたかったわー

    うず主さんが興奮ぎみに、目の前にクロちゃんがぁ~!!って
    電話してきたから
    おもわず、行けー!話しかけろー!と命令してしまった私です(笑)
    会えてよかったー

    あんずと私もクロちゃんに会うぞー!!

  3. コロクロまま | URL | -

    うず君のブログも拝見してきました~。
    ずこいなぁ、クロちゃんも、うず君も初対面なのに
    まるで恋人同士みたい。
    あ、男の子同士か(^^;)
    海岸を走ってる姿も楽しそう。
    憧れるなぁ、お友達とこうやって走り回る姿。
    また遊べるといいねっ、クロちゃん。

  4. リリママ | URL | -

    スゴイ♪スゴイ♪♪黒柴ちゃんパラダイスだぁ~♪夢みたい~(≧∇≦)うず君もクロちゃん♪も同じようにフレンドリーでお利口さんなんだね♪走り回ってる姿やお相撲ごっこ…もうハートわしづかみされました♪く、く、ぐるじぃ~(>Σ<) 我を忘れて一緒に遊びた~い!
    だけどうず主さんのブログの写真…見られなかったのが残念無念(大泣)ぐやじぃ~(;_;)

  5. くうママ | URL | -

    クロちゃん人気者だね~(^o^)
    うず君、クロちゃんに似てるね♪
    大きさも一緒くらいなのかな?
    可愛い♡

    上手に遊べてるね~
    メッチャ楽しそうだねっ
    クロちゃんは皆と上手に遊べてエライねッ
    ロングリード大活躍だね(笑)

    をっくん、ブログを通じてお友達になった数・・・
    凄いね~!(^^)!

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま^^

    おぉ~そうだった、そうだった(汗)
    ラーメン忘れてたよ~!
    アップしなきゃ(笑)
    でも、ダイエットで今月あんま食べて無いんだよね~

    ね、うず君似てるでしょ~??
    すこしうず君の方が大きいのかな?
    でも、茶色の入り具合なんかよく似てるんだ~♪

    うず君好き嫌いがあるって言ってたけど
    クロに対しては最初からものすごく食いついてくれてた(笑)
    女の子だと思ってるかも??^^

    うんうん、ぷりちゃん今度会うとき砂浜で遊ぼうね♪
    おばちゃんボールいっぱい投げちゃうよ~

  7. をっくん | URL | -

    あんずママ さま^^

    あんずママさんこんにちわ~ん

    私、めっちゃビックリしましたよ~!!
    まさかまさかうず君だとはっ!
    そして、クロのコト見つけてくれたなんて!

    電話の相手、あんずママさんだったんですよね。
    私、あらら・・可愛い黒柴ちゃん
    帰っちゃったらどうしようって、慌てて出たんですよ~

    今度、あんずちゃんも一緒に遊んで下さいね♪

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま^^

    恋人同士・・ふふふ、最後はそんな感じでしたね~
    うず君なぜかクロのコトを気に入ってくれたみたいで^^
    ・・クロはボールを出した途端、
    ボールに夢中になっちゃいましたが^^;;

    きっとワンちゃん同士の相性とかもあるんでしょうね。
    クロちゃんもランで仲良くなれるお友達が出来ると良いですね♪

  9. をっくん | URL | -

    リリママさま^^

    ふふふ、ほたるちゃんも来てくれたので
    黒柴まみれになりました~(笑)
    うず君、とってもイイコでしたよ~
    ね、クロに似てるでしょ??
    めっちゃタイプです(←親バカですの~)

    ありゃ、うず君のブログ見れなかった??
    う~ん残念(涙)
    またトライしてみて~!!!

  10. をっくん | URL | -

    くうママ ^^

    「クロちゃんですよね」って言ってもらったときは
    ホント頭の中が「???」でいっぱいでした(笑)

    うず君似てるでしょ??
    ・・って、うず君がお兄ちゃんだからクロが似てるのか?(笑)
    大きさは1キロくらいうず君が大きいの。
    うずママさん・・「クロちゃん足長い~」って(爆)
    やっぱり柴犬の足じゃないよね~(笑)

    うんうん、仲良く遊べてよかった~
    うず君とうずママさんにくっついて
    大嫌いな波打ち際まで行っちゃってた(爆)
    途中で気が付いてびっくりしてたよ~

    ほんと、ブログってスゴイよね~♪

  11. うず主 | URL | -

    をっくんさん、こちらでははじめまして~

    一昨日は本当にありがとうございました。
    ウチに着くまで私もうずも興奮冷めやらずで、まるで夢のような時間でした♪
     
    クロちゃんのブログにうずが載ってるのもまた興奮気味に見ています(笑)

    うずは黒いワンコは嫌みたいで(自分も十分黒いのに・・・)特に近所の黒柴男子には
    必ずガウるんですよ(*_*)しかも、かなりキョーレツに・・・・・。
    それなのに、クロちゃんにはあんなに好き好き攻撃を
    しかけるなんて、もうびっくりでした!!
    よっぽど、気に入っちゃったみたいです。

    私も更にクロちゃんが好きになりましたよ~~♡

    今度はぜひ、あんずママとあんずちゃんも一緒にお会いできればと思っています。
    ブログに直メールがあるのでご連絡いただけると嬉しいです。


  12. をっくん | URL | -

    うず主さま♪

    きゃ~うず主さん^^
    いらっしゃいませ♪

    私こそ、今思えばもっと落ち着いて色々話せば良かったなぁって・・(笑)
    でも、突然だったけどとっても楽しかったです
    また一緒に遊べたらいいなぁ~

    ね~、うず君の「クロラブ」っぷりにはちょっと笑っちゃいましたね^^
    あそこまで好かれたことないかも~(笑)
    絶対仲良しになれますね♪

    わぁ~い、あんずちゃんとも仲良く出来るかな??
    楽しみ~♪
    メールしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


