--年--月--日 --:--


恐怖の時間

2011年02月27日 12:09

クロがウチにやってきて1年と169日目です。
1年前のクロは→コチラ



春一番がふいて

日に日に暖かく・・・

そして、花粉が飛ぶ季節になりました。

花粉症の皆さん、一緒に乗り切りましょうね~

そして、今年デビューとなる皆さん・・ウエルカム~♪イヒヒ


さて、

昨日の朝

我が家の風呂場では

「出せ~」「出さない!」の押し問答が繰り広げられておりました
Page_1102271.jpg
久しぶりに写真を撮ってみました。
Page_1102272.jpg
「ヒンヒン」鳴き声も可愛いので

動画も♪
[広告] VPS

強制連行されたあとは


オシッコ&脱糞


しちゃいましたが

Page_1102273.jpg
なんとか頑張って
Page_1102274.jpg
苦行終了!!


シャンポーの後は

ご褒美のドッグラン(・・って、前日も普通に行ったけどね)
Page_1102275.jpg
でも、ラン大好きクロちゃんにとっては

ランで遊ぶことが何よりの喜び♪
Page_11022111.jpg
可愛い笑顔を見せてくれます。

もう、シャンポーのコトなんて忘れちゃったよね^^


花粉~飛ぶなよ~(T-T*)
↓↓応援ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くうママ | URL | -

    本日、我が家も恐怖の時間がありましたよ(笑)
    ビビリチッコしとりました~

    なにがそんなに嫌なんだろ~ね
    スッキリするのに(爆)

    あれ?
    昼は動画みれたのに・・・
    キュンキュンないちゃうのね~
    くうはビビリすぎて固まって震えてるよ(笑)

    クロちゃんはもう抜けないの?
    くうはビックリする位、抜けたよ。

    ご褒美のランの笑顔、萌♡萌♡だね~
    とっても可愛い(^o^)

    花粉、今年は去年よりひどいの?
    私、本当に治ったかも
    全然、平気だわ(笑)

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    今年の花粉は 猛烈な飛散(←言葉で聞くと「悲惨」が頭に浮かぶ^^;)らしいね~!
    花粉症じゃなくても ムズムズしそうだわ・・・。

    クロちゃん シャンポーしたんだ~!
    お天気も良かったもんね~( ←(´▽`) ホッ 笑)
    ちゃ~んとオヒゲもチョッキンしてもらってるね♪
    ちなみに ヒゲって生えてくるの早いの?笑
    たまに クッキーを頬ずりすると ヒゲがこそばゆいわ~爆
    うちも切ってみたいけど。。 絶対抵抗しそう^^;

    シャンポーの写真と ランの写真
    まるで別犬だわ~
    笑顔が いつも最高だね(-ω☆)キラリ

  3. ぬち父 | URL | nmxoCd6A

    突然すみません。社)UKC JAPANと申します。
    日本で年間40億円の税金で年間40万頭の犬たちが殺処分されております。
    もし良ければ、アメブロですが(大変恐縮ではございますが、アメブロのIDを取得する必要があります。ID取得後、ご参加いただき今現在のブログにて情報発信をいていただければと思っております。)アニマルレスキュー(犬・猫)のグルっぽに参加してみませんか?
    犬種を越えた命を守る活動にご協力いただけたら幸いです。

    http://ameblo.jp/nuchi-tiara/entry-10725936767.html

  4. さくままごん | URL | -

    およよ、をっくんさんカッフンダーでしたか、そりは大変!!v-12今年は猛暑のせいで花粉が5倍とか・・もう飛び始めてるんだよね?4月位まで続くの?お鼻に優しいティッシュでふきふきしてね~。私は今年も大丈夫かな?急に来るらしいからなんともいえませんがv-292
    我が家のお嬢様もそろそろケモノ臭が漂い始めました、昨日は御日柄もよくシャンポー日和でしたが今日明日雨予報でしたのでまた来週~v-423てなカンジ。3月はお嬢様定期健診があるのでそれまでにはやんないと!

  5. ぷり母 | URL | -

    今日は雨だから、花粉は飛んでないのかな?
    とーちゃんも今年はマスクがいるかもって言ってたじょー。

    クロちゃんの声!せつなーい、かわいそー(涙)
    お父さんに引き寄せられて浴室に消えていくクロちゃんが、
    なんともなんとも~(号泣)

    けれど、そんな事あった?って表情のクロちゃんを見て、
    気持ちもスッキリ♪
    イヤな事は走って忘れて幸せ~☆

    ぷりもとっても香ってますの。
    足が治ったらまずシャンプーだ!

  6. をっくん | URL | -

    くうママ♪

    くうちゃんも頑張ったの~??
    えらいぞ~!!
    シッコくらいは お愛嬌♪

    やっぱ洗うと手触りが違うよね~
    抱っこしてても幸せ~♪
    抜け毛は全くありません^^
    今一番良い感じでモフってる気がする^^

    もうしばらくしたらまた地獄の日々が始まるんだね~(涙)
    くうちゃんはきてるのね。
    お友達ほたるちゃんは、スッカスカです(涙)
    ワンコによって時期が違うんだね~

    そうそう、
    ・・最近Fc2動画あんまり調子がよくないみたい(涙)
    くうさんは大丈夫??
    変換にも時間が掛かるよ~


    ランの笑顔めっちゃかわいいでしょ?(爆)

    今年はやばいわ~
    昨日花粉用メガネ買っちゃった(汗)
    もう顔面ぐしゃぐしゃ・・・。

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃん♪

    ホントまさしく悲惨だよ~
    鼻も目も喉も・・微熱も出てるし
    肌がシワシワ・・・。
    今年は本気で辛いわぁ・・。
    ままちゃん・・・カモ~ン(笑)
    ・・って、冗談だけど今年はデビューの人多いって言うから気を付けて~(どうやって?)

    ふふ、大丈夫だよ~雨は降らなかったから・・。
    あ、でも今降ってますが(笑)時間差か??
    ヒゲ~
    ままちゃんのコメントを見た父ちゃん、今朝早速カットしてたよ~(爆)
    「キレイにしとかなくっちゃ」って^^
    クッキーちゃんは可愛い白ヒゲだからそのままでぷりーず♪

    ふふ、同じ犬とは思えない表情の差・・^^;
    犬にも感情があるのね~ってわかるね☆

  8. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうなの、悲しいことにカフンダーですよ~
    今年はもの凄い量が舞うそうなので怖ろしいよ~(涙)
    今日みたいに雨だと楽なんだけど
    天気が良いと顔中腫れ上がっている気がする・・・^^::

    おぉ!さくら姫、来週定期検診ですか・・。
    花丸もらえるといいね~
    ごんだまちゃんシャンポーガンバ♪

  9. をっくん | URL | -

    ぷりまま♪

    去年は結構楽ちんに過ごせたけど
    今年はもうすでにギブです・・オヨヨ
    ままちゃんも気を付けて~

    ヒンヒン・・・ほんと、可哀相だよね~(涙)
    しっぽ掴まれて・・・ドナドナを歌ってあげたかったわ

    なんか、ワンコが嫌がらないシャワーヘッドがあるらしいんだけど
    アレどうなのかなぁ~??

    ランでの笑顔♪
    まるで別犬だよね~(爆)

    そっか、まだしばらくシャンポー出来ないんだね・・涙
    でも徐々に良くなってるみたいだもんね^^
    ぷりこふぁいと~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


