--年--月--日 --:--


今朝 オシッコしました

2011年02月25日 23:30

クロがウチにやってきて1年と167日目です。


久しぶりに



やってくれました。




朝起きてリビングに向かったお父さんが 第一発見者。



「わぉ~!」って雄叫びで起こされた。
Page_1102251.jpg
↑↑わかるかな??

マットの上にオシッコです(^^;)

見えづらいと思うので
Page_1102252.jpg
こんな感じ・・・。


朝いつもの様に ワタシの足元で目覚めたクロちん・・。

リビングに行ったな~って思ったら


ナゼかこんなトコロに・・。


寝ぼけたのか??
Page_1102253.jpg
「証拠写真撮るから コッチに来なさい」って言ったら

なんか、堂々と「オレがしたぜ~」的なお顔をしております・・(汗)


マットをはずして

濡れた肉球の跡(部屋をうろついたらしい・・。)を掃除
Page_1102254.jpg
人間で言ったら二十歳を過ぎたお年頃・・。

にいさ~ん 頼みまっせ~


↓↓やっちゃったクロちんに ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ギャハハハ!大爆笑しちゃってめんごめんご!
    だって~クロちゃんの顔がまさしく、をっくんさんの言う通り
    「俺がしたぜ~なんか文句あっか?」って感じやねんもん。
    偉そうやわ、確かに!クククッ!
    いやいや私は金太郎で慣れっこだから、平気だけどね。
    濡れた肉球でうろうろもしちゃった?
    でもちゃんと洗えるマットの上にしてるし~十分反省してるようだし~
    それになんて言っても可愛いしぃ~♪
    暖かくなって、ちょびっと出ちゃったんやね~~♪
    春のお漏らしって事でお許しを~~(爆)

  2. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    そんなに笑って頂けるとは~(笑)
    そうなの、なんかふてぶてしい顔してるでしょ~??
    一体何を考えているのやら?
    ・・普段オスワリの時あんまり前足を広げないんだけど
    この時、結構広げてオスワリしてるの
    だから、余計偉そうに見えるのかしら??
    普段、クロの足跡は「かわいい♪」って思えるのに
    昨日は「くそ~」って(爆)

    ふふ、サコさん「春のお漏らし」って^^
    サコさんに免じて許してやるか~(爆)

  3. リリママ | URL | -

    アハハハハハハ(^w^)
    どうしたの~クロちゃん♪さては夢の中でチッコしたのかな~♪私も昔はよくチッコする夢みて…ヤバイ(-"-;)って飛び起きたらセーフ(汗)慌ててトイレにGO!した事あったよ(笑)いいのいいの♪クロちゃん♪だって夢みちゃうもんね~春の夢(*^o^*)
    パパさんの雄叫びの顔~見たかったな♪

  4. ぷり母 | URL | -

    お久しぶりでし!

    クロちゃん、やっちまいましたね~。
    しかも、ホントに「得意げなお顔」♪
    反抗期なのか??
    それにしては可愛い笑顔だけど~♪

    クロちゃんがやっちまうと、ぷりが連鎖反応する事が多いので、
    ちと心配しておりますよ...(汗)
    あ、ぷりには秘密にしておこうっと!

  5. をっくん | URL | -

    リリママさま

    なんでだろ~??
    まぁ、一緒に寝てたベッドでしなかっただけでも
    良しとしなきゃだよね~
    あはは、そう言う夢・・焦るよね~

    お父さん・・気付いてくれてよかったわ~
    踏んじゃったりしたら肉球の跡どころじゃなかったかも(笑)

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ね~、ひっさしぶりにやってくれたよ~!!
    ・・って、ままちゃんゴメンね
    なんだかまたシンクロしちゃったみたいだね~(笑)

    きっとぷりちゃんとクロはテレパシーかなんかで
    通じ合ってるんだよ~(汗)

    せっかく秘密にしといたのにね・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


