--年--月--日 --:--


クロカレンダー

2011年02月25日 07:49

クロがウチにやってきて1年と167日目です。
1年前のクロは→コチラ


一昨日

届きました♪♪
Page_1102241.jpg
コレ・・何だと思う??

実は・・
Page_1102242.jpg
Page_1102243.jpg
「クロちゃんカレンダー」なのです(笑)

表はこんな感じ
Page_1102244.jpg
で、後ろはこちら
Page_1102245.jpg
クロの「おまんじゅう」です(笑)




ナゼこの時期にカレンダー??
ってお思いでしょうが

毎年「カレンダー作ろう」って思いつつ

なかなか行動に移せないワタシの背中を

今回 リリママさんがポ~ンっと押してくれたんです。


クロを我が子のように思ってくれているリリママさん

以前 いつでもクロと一緒に居られるようにと

ブログの写真からオリジナルのキーホルダーを作ったほど(笑)
SN3L00030001.jpg
↑後日、メールで送ってくれた写真です^^

本当はカレンダーも作ろうとしたそうですが

なんせブログの写真、・・・無理だとお店の方に断られちゃったらしいのデス(涙)


そんな話を伺って

それならば クロを大好きなリリママさんと、

それからいつも可愛がってくれている 義父義母さんにプレゼントしようって

数あるクロの写真の中から選別して(・・コレが意外と大変!!)

「クロカレンダー」作ってみました♪


中身はこんな感じ

4月スタートのカレンダー

どれもクロだらけ(当たり前^^;)です
Page_1102246.jpg
で・・ね。
Page_1102247.jpg
ワタクシ・・・またしても

大きなミスをしてしまったの・・・(汗)
Page_1102248.jpg
クロマニア(・・んな人は居ないと思いますが)の方はご存じだと思うけど

クロのお誕生日は7月13日・・・。

なのに↑赤マルで囲ってある「クロ2歳」の文字

ナゼか7月7日に・・・・(滝汗)



Orz




直しましたけどね・・・。
Page_1102249.jpg
バレバレ・・・(汗)



作った3冊ともクロちゃんの似顔絵入りで修正しときましたが

ワタシのおバカッぷりが後々まで残っちゃうコトとなりました~(涙)

Page_11022410.jpg
ほんま スミマセン(涙)


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜

リリママさんから届きましたメールいただきました☆

「宝くじが当たるよりも嬉しい」って(笑)

そうやって喜んでいただけてワタシも嬉しい♪


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    スッテキ~♡

    クロちゃんばっかりの可憐だー??カレンダー^^;
    自作で作っちゃうなんて凄いね。

    それにそれに!リリママさんって
    すっごいクロちゃんファンなんだね。
    ありがたいね。わが子のように愛してくれるなんて。

    そんなリリママさんへのをっくんさんからのプレゼント
    最高だわぁ♡
    宝くじが当たるより嬉しいってわかる気がするなぁ

    それにしても、わが子のBirthdayを間違えるなんて
    をっくんさんらしくて笑っちゃった^^

    7日ってところがちょっと嬉しかったりして^^;
    7日生まれのお友達沢山居るものね~

  2. はるあさ | URL | -

    ↑あれれ?
    届きましたって書いてるから

    写真を選別して
    作ってもらったのかな?

    ちゃんと読めよな~ ってクロちゃんに言われそう^^;

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    きゃ~ すごいすごい!
    クロちゃんカレンダー!
    どこをめくっても クロちゃん ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

    そうそう カレンダーって 何も1月から始まらなくてもいいって思う!
    年度が変わる4月スタートもありだよ~!
    その方が便利なコトもあるじょ~

    リリママさん 我が子のようにクロちゃんを愛おしく思ってくださって♪
    嬉しいネ(*´∇`*)

    7月7日にシルシが・・・^^;
    発注時、くうちゃん ななちゃんの記憶が頭にあったのかな^^;
    手書きの訂正イラスト カワイイ♪
    永久保存版だね~
    そんなミスも なんだか思い出深くなりそうだよぉ♡

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま ♪

    あはは、ちょっと説明が足りなかったね~
    うちのPCマックなんだけど、写真のソフトで好みの写真を選んで
    そのままアップルストアに注文!出来るのだ^^;;
    思っていた以上にキレイで大満足です^^
    ・・間違えたけどね(滝汗)

    そうなの、リリママさん
    本当は介助犬との生活を希望しているんだけど
    なかなか難しらしくて・・・。
    替わりにクロにラブ注入してくれています^^
    本当に嬉しい^^

    なんかね、出来上がったカレンダーを開けるとき
    イヤ~な予感がしたんだ-。。。
    で、一番先にチェックして・・・・。
    なんで、そんなコトになっちゃったのか自分でも判らなかったけど
    まぁ、要するにワタシのミスですもんね(涙)

    そうそう、7日ってトコがいいでしょ?(爆)

  5. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま♪

    うふふ、ついに作っちゃった^^
    数ある写真からの選抜!!
    なかなか難しいよぉ~(笑)

    ね、4月スタートでも良いよね^^
    春から気持ちも新たにね!・・ってカンジよね。

    そうなの、リリママさん本当にありがたいです。
    なにやら強引に写真屋さんにお願いしてストラップ
    作ってもらったそうなんです^^
    そんなに思って頂いて・・・感謝感謝です。

    ふふ、ままちゃんナイスフォローだす(笑)
    ある意味良い思いで??になってくれればいいけど
    多分「ホント、バカだよな~」って後々まで残るんでしょうな・・・。

  6. さくままごん | URL | -

    チョ~~~うける~~v-218クッキー母ちゃんさんの鼻血ブーv-10久しぶりに聞いてツボにはまりました、お返しはもちろん高木ブーv-291
    にしてもクロちんカレンダーめちゃめちゃカワユスですね~めくってもめくってもクロちんなんてスッゴイ幸せだ~あとリリママさんに喜んでもらえてよかったねv-343
    まぁお誕生日はご愛嬌でv-8私も時々さくらの誕生日間違えるよ、5月8日なんだけどココに来たのが6月20日だったので5月20日とかね。ダメだよね~v-356
    高速1000円ってなんだかんだで続いてるよね~私もいつまでかはしらなーい。終わるときは新聞やテレビで散々騒ぐだろうからわかるよね?それまではエンジョイさせてもらうわv-8

  7. コロクロまま | URL | -

    すご~い。クロちゃんだらけのカレンダーですねっ。
    私も以前、他の方のブログで、ご自分のワンコちゃんの
    カレンダーを作られているのを見て、私もって
    思ったんですが、写真選びって意外に大変で…(^^;)。
    莫大な枚数が保存されてるし、あの写真使いたいなと
    思うものは、いったいどこにあるのやらと
    探し出すのも大変だし。
    結局写真選びで挫折しちゃいました。
    でも、またチャレンジしたくなってきたなぁ。
    クロちゃんカレンダー、宝物ですよね~。
    修正してあるところが、また可愛いっ。
    お義父様たちも大喜びでしょうね。

  8. リリママ | URL | -

    ようこそ我が家へ~♪

    o(≧∇≦o)キターッ♪♪♪
    クロちゃん♪が我が家に…(泣)

    もう可愛いの何の…カレンダーとなってやって来てくれました♪♪♪
    表紙+裏表紙+各月の写真…目尻は垂れるし涙は垂れるし鼻水垂れるしヨダレ垂れるし…ヘルパーさんと大騒ぎしちゃいました(o^∀^o)
    私は卓上カレンダーかなぁ~って思っていたのに…壁掛けタイプの大きいサイズ♪
    もうビックリ!息が止まりそうでした!
    思い起こせば…カレンダー作りたいので写真もらえないですか?なんて私がワガママ言ったのが発端(>_<)こんなにも嬉しい結末になるなんて~♪生きてて良かった良かった(*^o^*)
    クロちゃん♪の誕生日もママさんが間違えて下さったお陰で、をっくんさん直筆クロちゃん♪イラスト入りBirthday となり、思わぬサプライズにまたまた涙(T_T)
    をっくんさん、間違えて下さってありがとうございますo(^-^)o
    とても良い記念になりました♪

    一生の宝物です♪

    汚れないようにハンズでパラフィン買ってきて、きれいにくるんでもらってから壁にかけたいと思います♪

    ママさんパパさんクロちゃん♪…本当にありがとうございました(喜)

    私…本当に嬉しい♪
    ありがとう
    ありがとう
    ありがとう

  9. をっくん | URL | -

    ままごんだまさま

    あはは、鼻血ぶー(爆)
    で、それに対抗して木ブーとはっ!!
    ・・オヌシなかなかやりよるのぅ(笑)

    うんうん、間違えちゃったけど
    それでも喜んでもらえたのでよかったよ~^^
    ウチも念願のカレンダーを飾ることが出来たしね^^

    ありゃ?ままごんちゃんも間違える??
    うふふ・・よかった~

    100円高速ず~っと続いてくれるといいな~
    そしたらズビュ~ンと・・ねっ!

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    なにやらとっても簡単に注文ができて
    思った以上にキレイな仕上がりでした~^^
    ・・・ま、ままちゃんの言うように写真選びが
    なかなか大変だったけど(^^;)
    一応、4月には去年の4月のクロを、5月には5月に撮ったクロを・・って
    カンジで入れ込みました^^

    どれもかわいくて
    全部ばらして飾りたいくらい(←バカ)
    義父母さんにはまだ送っていないんだけど
    喜んでくれるかな~??

  11. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママちゃんありがとう^^
    作りますね~って言ってから随分待たせてしまって(汗)
    しかも間違えちゃったのに
    そんなに喜んで頂いて・・・
    ワタシこそ嬉しいです♪

    選びに選んだ写真です。
    なるべく明るく楽しいカレンダーになるようにしました^^
    あはは、パラフィン紙??スゴイ・・(笑)
    でも、ワタシも一生物にしたいので大事に飾りたいと思います。
    ・・でも全部列べてみたい衝動にもかき立てられますが(笑)

    ママさんのお陰でとってもステキなカレンダーを作ることが出来ました
    また来年も可愛いカレンダーを送りますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


