--年--月--日 --:--


ももちゃん

2011年02月24日 12:51

クロがウチにやってきて1年と166日目です。
1年前のクロは→コチラ


昨日夕方の海岸散歩で

別嬪ちゃんに再会しました♪

先週初めて会ったのですが その時は話に夢中で写真を撮り忘れちゃったので

ブログ初登場の「ももちゃん」です
Page_1102241-2.jpg
パパとお散歩していたももちゃん

とってもお利口さんです♪


デジイチ片手に散歩中のももパパさん

今回もクロの写真を撮って下さいました~(*^m^*)

ももパパさんのブログはコチラです。



ももパパさん とっても多趣味な方で・・・

例えば、ももちゃんのしている 首輪・リード

何とパパさんの手作り
Page_1102242-2.jpg
↑とってもオシャレ♪(作り方もブログに載ってます)



それから、ももちゃん

『日本犬保存会』の展覧会に参加していたんだって!(今はお休み中)

以前は賞をもらったりするほどの優秀ワンコちゃんなんだって。

なので 見せてもらいました
Page_1102243-2.jpg
「立ち込み」・・横から撮った方がよかったね^^;


その他、色々興味深いお話を聞かせて頂きました。

ありがとうございます^^



ももちゃんと別れて

いつもの広場でボール遊びを少々・・。
Page_1102244-2.jpg
クロの「チョイチョイ」・・見てるだけで癒される~
Page_1102245-2.jpg
一生懸命な爪先が・・スキ♪


夢中に遊ぶクロをニヤニヤして見ていたら
Page_1102246-2.jpg
同じようにクロを見つめる人影が・・・。
Page_1102247-2.jpg
後ろに立ってるおじさま

ニッコリ顔で 遊ぶクロの姿を見つめていましたよ~^^





もっと沢山遊ばせたかったんだけど

バイトの時間が迫ってるので 急いでおウチに・・・

慌てて抱っこしたら

いつもと違う抱き方をしてたみたいで

緊張顔のクロ

Page_1102248-2.jpg
ちょっとオモロかった(笑)


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    ももちゃんの立ち込みかっちょいいね~
    うんうん!横からも見たかったね(笑)

    んで、テケテケおじさん、クロちゃんがとっても可愛くてしょうがなかったんだぁ
    本当は声かけたかったけど勇気がなかったかな?
    通りすがりの人とかがニッコリして愛犬見てくれたら嬉しくなるよね^^

    あ~ん 久しぶりのをっくんさんだぁ♡
    色白美人のをっくんさん また会いたいナァ^^

    因みにななはいつもこの抱き方です。

  2. ももパパ | URL | Y2kgqtPU

    こんにちは^^  ブログでははじめまして~ですね!
    海岸では、楽しい時間をありがとうございした。
    うちのもも画像を載せていただき感謝です!
    また、ブログ紹介まで。ありがとうございます

    クロちゃんがボールで遊ぶ姿は、たまらなく可愛いです^^
    おとぼけチックな感じが好きです^^

    これからもよろしくお願いしま~す^^;

  3. をっくん | URL | -

    はるあささま ♪

    初めて間近で「立ち込み」する柴ちゃんを見せてもらって感激~!!!
    ・・のあまり横から撮るの忘れてた(笑)
    かっちょいいよ~ももちゃん
    血統も良いんだって~。

    ぷぷぷ、テケテケおじさん
    気が付いたら鞄を両手で持ちじ~っとクロのコト見てた~
    ちょっと距離があったのと時間があまりなかったから
    お話も出来なかったけどやっぱ嬉しいもんよね^^

    そうそう、自分もそうだけどワンちゃん見ると自然に笑っちゃうもんね^^;

    ワタシもカワユイはるあささんに会いたいデス♪


    ななちゃんこの抱き方??
    クロはメッチャ緊張して足も手もぴーんってなってたよ~(爆)

  4. をっくん | URL | -

    ももパパさま♪

    ふふふ、スミマセン勝手に「ももパパさん」なんて呼んじゃって^^;
    立て続けに2回もお会いできて嬉しかったデス

    いえいえ、コチラこそカワイイクロの写真ありがとうございました♪
    やっぱデジイチ・・キレイですよね~
    今回、おやつでももちゃんのハートもゲッチュ出来たことだし(←ホントか?)
    また色々お話聞かせて下さいませ。

    ぷぷ・・クロの(ボールに対する)集中力はもうご存じですよね
    ボールオタク犬です(笑)

    こちらこそ よろしくお願いいいたします^^

  5. リリママ | URL | -

    凛々しいね~♪

    ももちゃんの立ち込み姿…優勝するだけあってステキ(^_^)v
    残念ながらももパパさんのブログ…携帯からは見られないので(>_<) ももパパさんのクロちゃん♪記事はよめませんでした(;_;) 私も街中を電動車椅子で走ってる時、可愛いワンに出会い思わずニッコニコ顔(*^o^*) でも…吠えられるか逃げられちゃう(>_<)
    お友達になりたいだけなんだけど、やっぱり怖いのかなぁ~
    飼い主さんも困った顔してるし…つまんないなぁ~(T_T)
    怖くないよぉ~
    仲良くしてぇ~

  6. をっくん | URL | -

    リリママさま♪

    やっぱりちゃんと訓練されただけあって
    パパさんの言うコトをよく聞くとってもイイコでした~
    ・・そうか、携帯からは見れなかったんですね(涙)
    デジイチで撮ってもらったクロちん珍しく(笑)男前に写ってましたよ~^^

    うんうん、わかる^^
    ついつい散歩中のワンちゃん、見ちゃうよね。。

    そっか、、車椅子ってワンちゃんから見るとビックリするのかもね・・(涙)
    う~ん、クロはリリママさんに会ったときどんな風になるかな?
    出来ればお膝の上に乗って欲しい^^
    リリママさんに「いつもありがと」って言って欲しい。

    仲良くなれますように・・。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


