--年--月--日 --:--


やわらかい寝顔

2011年02月23日 11:26

クロがウチにやってきて1年と165日目です。
1年前のクロは→コチラ1 コチラ2

見てるとほっこりする寝姿
Page_1102211.jpg
柔らかそうな毛並み。
Page_1102212.jpg
可愛くクロスした足先。
Page_1102213.jpg
思わず食べたくなっちゃうマズル。

幸せそうな寝顔。

クロも幸せ。

見てるワタシも幸せ。




また起こしちゃったね^^;
Page_1102214.jpg
もうちょっと眠る?


やわらかくて

ほっこりする

その 幸せな寝顔を
Page_1102215.jpg
もう少しだけ見させてちょ♪


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    ウォッホ~~なんつーやる気のない顔‥またそれがカワユスだがね~~~v-344v-344v-344今の時期はほんとによく寝てるよ~目とけるぞっ!てな。でもわたしもですがv-8お昼食べたら危険ですv-395
    ごんだまね、さくらのマズルを銜えようとしたことある・・クチャかったv-406なんか生臭いよe-263
    この前の日曜やっと雪国に行けました~ちょうど雪祭りを岐阜の奥のほうでやってたので。高速も1000円だしバビューンと2時間弱で着きました、もう少し走れば高山まで行けるんだ~高速ってスバラシイv-448雪祭り会場の横にそりが出来るだだっ広い雪広場みたいなとこがあったのでそこで地味に遊んでおりました。今年はここらでも雪が多かったのであんましウハウハしなかったです、つまんないv-292次は花祭りだなv-252

  2. はるあさ | URL | -

    わかるわかる~^^
    幸せ感じる瞬間だよね。

    私ね~最近散歩から帰ってななの足を拭く時
    抱っこしたまま後ろからギューっと抱きしめて暫らく
    そのままで居るの。 すっごく幸せな気分になるんだぁ

    クロちゃんの寝顔
    いっぱい幸せをもらってる顔だね♡

    ↓ウエルカムボード素晴らしいね~

    こんなの書いてくれるお友達がいるなんて
    新婚さんがめちゃくちゃ羨ましいよぉ

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    同じよ~。

    触ると怒るので…(笑)
    私も寝顔をそ~っと見ています。
    幸せを感じる瞬間ですよね。
    で、つい手を出して…
    ははは。幸せが壊れます、ウチは。

  4. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ぬぼ~ってしてるでしょ~??
    半分開いたお目々・・だけど寝てるよね~
    意識がないの(笑)
    うふふ、お腹いっぱいになって暖かい部屋にいると
    睡魔がおそってくるぅぅぅ~~~

    わ~い1000円高速最高だね~!!
    あれ?1000円高速って結局いつまでなの??
    高山の近くまで行けちゃうなんてすごいね
    あれ?でもさくらちゃんあんまり弾けなかった??
    「雪見飽きたわ~」って??(笑)

    うんうん、さくらと桜だね^^

  5. をっくん | URL | -

    はるあささま  

    ね~ほんと幸せだよね~
    見てても見飽きない^^
    ・・ってそんなコトしてるから時間が無くなるんだけどね・・・(汗)

    わかるよ~
    抱っこしててギュウ~って
    ほのかに臭ったりするんだけど
    それも含めて幸せだよね~

    昔より絶対 家族の絆が強くなってるよね^^
    どんどん好きになっちゃう


    ウエルカムボード・・
    お褒め頂いて・・ありがとう~

    一生懸命描いたので喜んでもらえたから
    こっちも幸せよ^^

  6. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ミッチーちゃんの寝顔は
    天下一品ですよ~
    ・・って、起きてるときももちろんカワユスよ~^^;;
    ブログで見てるだけで幸せを感じます♪

    あれ、でもクロも最近ガウルことが多くなってきました(涙)
    寝てるとき手とか触ると「ぐるるるるる~」って低いうなり声を出すので
    それ以上に大きい声で「グルルルル~」って言い返してやりますが(笑)

  7. リリママ | URL | -

    一緒に幸せ♪

    いいですね♪皆さん、可愛い我が子の寝顔に癒されながら…ガウラれたり、時には一緒にガウリながら絆を深めていくんですね(*^o^*)
    我が子の寝顔ほど飼い主さん達にとって天使以上の存在はないですもんね~♪
    いいなぁ~(^O^)
    私もいつか仲間入りしたいです!
    今ここにチコちゃんがいてくれたら…ちょっぴりセンチメンタルになっちゃった (^_^;)

  8. をっくん | URL | -

    リリママさま

    きっとチコちゃんの寝顔も可愛かったんでしょうね・・。
    寝てるチコちゃんに子守歌を歌うリリママさんを想像しちゃった^^;

    そうですね、癒されたり、ガウられたり
    日々家族としての絆を深めて行けたらいいなぁ~って思ってます。

    いつかリリママさんのところに可愛いワンちゃんが来てくれることを
    願っています。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


