--年--月--日 --:--


雪の日のこと

2011年02月21日 14:29

クロがウチにやってきて1年と163日目です。
1年前のクロは→コチラ


ボツになりかけの写真を引っ張り出して

ちょっと前の話を・・・(って、ちょっとどころじゃないかも 汗)


さかのぼるコト 2月11日の話です^^:

その日は珍しくクロちゃん地方にも雪が降っておりました

オシッコとウン○だけはさせなくてはと散歩レッツラゴ~♪


いつものランの前を通ると・・・
Page_11022116.jpg
『閉店ガラガラ』の張り紙が・・。

誰~もいない静かなランを
Page_11022117.jpg
見つめるクロちん。

しっかり閉ざされた扉の前で
Page_11022118.jpg
必死にアピール。

ぼくはここに居ますよアピール(笑)

Page_11022119.jpg
まっ、誰も見ちゃいないんだけどね(笑)


何度「入れないんだよ」って声をかけても

納得いかない様子で一生懸命覗くクロ・・。


たまたま、外にいたスタッフの方が「ゴメンなさいね」って声を掛けてくれたんだけど

急に何を思ったのか 門に向かってオシッコするクロ(汗)

しかも2回も(汗)きゃ~やめて~\(;゚∇゚)/

慌ててお水で流して「すみませ~ん」って謝って

ダッシュで帰って来ましたが


納得のいかないご様子・・^^::
Page_11022120.jpg
この後、チャッチャとお仕事を済して 速攻おウチに帰りましたとさ(笑)


↓↓遊びたかったクロちんに ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ズバリ、やけション!

    これは見事にやけションやわ!間違いないよ!
    せっかくランで思い切り弾けようとして来たのに
    入れないなんて、クロちゃん的には有り得な~いv-217
    いや実はね、ご近所でお散歩で会うと必ず、一時間ほど立ち話する飼い主さんがいるのよ。
    そしたら、その飼い主さんのワンコったら。。。
    話に夢中な飼い主さんの足元に思い切り、やけションするねん。毎回だよ。
    これは「もうええ加減にしろ~~!!」のやけションではなかろうか?!いや絶対そう。
    ちなみに私は散歩中の立ち話はスルーするけどね(爆)

  2. をっくん | URL | -

    サコリン♪

    そうですよね~(笑)
    アレは絶対やけションですよね^^

    ぷぷぷ、私も見たことあります
    以前、海の事故があって・・
    それをしばらく見ていたワンコ連れのおばさん
    よく見ると確実にズボンがオシッコで濡れておりました(汗)
    ワンコもいらいらするとその思いの丈をぶつけるんですね~。
    ↑言おうか言うまいか悩んで結局言えなかった・・・

    しかし立ち話・・ホント長い人は長いですよね^^
    クロは立ち話し出すと穴掘りを始めます(笑)

  3. リリママ | URL | -

    アピール姿のクロちゃん♪萌え~(*^o^*)可愛いいなぁ~♪ハイハ~イ!今すぐ開けてあげますよ~~♪って言ってあげたくなるよ!私がワンを飼ってた頃はランなんてなかったから1度遊ばせてあげたかったなぁ~(^O^)
    その分、私がランランラン~♪って歌って聞かせてました!って…違うか(^_^;)
    ママさん…イラスト上手だよね♪プロなの?いつもクロちゃん♪のイラストや↓見て関心してます!私なんか…イラストどころか絵は苦手で何書いても犬?猫?ブタ?…何?って言われてたよ(>_<)
    ママさんの書く絵は温かみがあって好き♪

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    あはは。

    罰が悪かったでしょう。
    クロちゃんには何故閉まっているかわからないものねぇ。
    悔しい気持ちを表したんだと思う。

  5. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、かっこいい!
    ちゃんと(?)言いたいことは言わないとね!
    ストレス溜めないように、発散、発散(爆)

    立ち話の飼い主さんを電柱代わりにするワンコちゃん、
    ワタシも見た事あります(笑)
    「いつまでもしゃべってんじゃねーよ!」
    って顔してて、可笑しかったケド、
    そのあと、ものすごく怒られていました(笑)

  6. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    またまた ご無沙汰しちゃいました~ん
    滝汗 (;´▽`A``

    ↓ウエディングイラスト 凄い凄い!!
    私も 友人の結婚式でウエルカムボードとかプレゼントしたけど
    発注したもの・・・。
    先日 母の還暦祝いも「名前詩」というものを贈ったんだけど
    それも発注・・。 自分で描くことが出来たらそれ以上のことはないよね。
    心もこもるし!(*^▽^*)
    お友達の新婚さんカップル☆ とっても喜ばれたでしょう~♪

    雪のラン^^;
    閉鎖されちゃったのね~ (T▽T)アハハ!
    クロちゃんに 雪が積もってるわ・・・哀愁を感じます・・・笑
    そりゃ やけションしちゃうわよね~


  7. ワンオンワン | URL | -

    愛犬家イベントのご案内

    突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
    お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
    なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

    名称:第3回愛犬家応援フェア
    日程:平成23年3月13日(日)
    場所:パシフィコ横浜Aホール
    入場料:無料
    主催:東京ガス
    愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
    もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
    http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

  8. をっくん | URL | -

    リリママさま♪

    スッゴク寒くてさっさと帰りたかったんだけど
    こんな風に覗き込む姿が可愛くてしばらく付き合っちゃった^^;
    うふふ、歌を聴かせるリリママさん、想像したら笑っちゃったカワユイ♪

    えぇ?プロ?
    そんなコトないない(汗)
    でも描くのは好きなので、もっと沢山描きたいわ^^

  9. をっくん | URL | -

    Michyさま♪

    そうなの、お姉さんすまなさそうに声を掛けてくれたのに
    「じゃ~っ」っと(汗)
    ああやって覗き込んだりオシッコしたり
    ワンコって・・面白いですよね~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま♪

    ぷぷぷ、格好いいって言ってくれるの??(笑)
    鳴いたり、吠えたりはしないのにね^^;
    オシッコで意思表示って・・(爆)

    ままちゃんも見たことある??
    面白いよね~(・・って笑い事じゃないか?)
    そう言えば、仲良し柴ちゃんが座っていた私の背中めがけ
    足を大きく上げていたしたことがあります(汗)
    ま、かろうじて掛からなかったから良かったけど^^;
    仲良く遊んでたのになじぇ~?(涙)

  11. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま♪

    ウエルカムボード・・初めてだったから
    緊張したわ~
    何度も描き直したしね^^;

    お母様のお祝い「名前詩」にしたんだ~
    きっと喜ばれたでしょう?^^
    どんなのだったのかしら?
    今、色々見て来ちゃった^^
    イラスト付きのもあるんだね~

    ぷぷ^^
    さすがに誰も歩いてないし
    オープンにしててもお客さん来なさそうだったわ
    ふふ、演歌が似合いそうな背中だよね
    ・・しかしヤケションにはかあちゃん困った(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


